忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日(月)22時より、
あまむす・オビツ11サイズセットドレスのWeb販売を致します。

※18日19時、セット内容に「チェーン飾り・ネックレス」の項目を追加しました。

ギリギリになりますが、明日の19時から21時頃までショッピングカートのプレビューを行い、
21時にショップをオープンする予定です。

今回、このサイズを製作販売するのが初めてということもあり少数での販売となります。
下記に詳細説明を記載致しますので、
興味もたれた方はご一読頂ければ幸いです。


セット内容は

1:ヘッドドレス
2:シフォンレースワンピース
3:アンダースカート
4:チェーン飾り
5:チュニック(ワンピース)※おまけ

以上5点となります。





【ヘッドドレス】



オーロラ色のレースモチーフをメインに使用しました。
各所にビーズを手縫いで縫い付けております。
お取り扱いにはご注意ください。



また、後に縫いつけましたビーズの一部に、ネオジウムビーズを使用しています。
こちらは、自然光と人工光で色合いが変化するビーズです。
色々と楽しんで頂ければと思います。



【シフォンワンピース】



フロントにアイボリーのレースモチーフを配置しました。
各所に手縫いでビーズを配置しています。
スカート部分は淡く光沢のあるシフォンを使用しています。
薄いシフォンを使用することで、アンダースカートが透けて見えるようにしました。
後ろは一部長くレースを残し、サイドにアイボリーのレースを配置しています。
こちらは途中縫い付けておりませんので、自由に配置し遊んで頂ければと思います。
首元でリボンを結ぶ事で留めて下さい。
※画像ではレースブレードを使用していますが、
販売用は白のサテンリボンです。ご注意ください。




【アンダースカート】



白のコットンとリネンをメインに使用し、後ろにレースモチーフを縫い付けました。
レースモチーフには、ビーズを手縫いで配置しております。
ボリュームを出す為、中にさらにチュールを縫い付けています。
ウエストゴムです。


【チェーン飾り・ネックレス】



金チェーンベースにオーロラビーズ、天然石等を配置し長めのネックレスを作りました。
長めにお作りしておりますので、留め具等はありません。
首に掛けるほか、画像のように肩に掛けるなど色々とアレンジをお楽しみ頂ければ幸いです。





【チュニックワンピース】


白のコットンでお作りしましたチュニックワンピースです。
こちらはお試しでお作りしてみましたので、あくまでおまけ程度にお考え下さい。
こちら一枚でも着用できますし、中にアンダースカートをはいても面白いです。

以上となります。






何卒宜しくお願い致します。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]