忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
クラゲをイメージしたYSDサイズのナイティドレスです。

8月27日(火)21時30分より、ウェブショップをオープン致しました。
詳細を良くお読みのうえ、ショッピングカートヘお進みください。


+++ショッピングカートヘ+++



【販売物】
YSDサイズクラゲナイティドレス +++ 6,000円(5点)
※内、1種のみレースのデザインが異なります。





【セット内容】
ナイティドレス
上記以外はセット内容に含まれません。


【商品説明】
幼SD少女ボディから型紙をとりました。
全体的に透ける素材(チュールレース等)を使用しています。
特性上、肌の色が見えます。クラゲの透明感を出す為ですが、苦手な方はご注意ください。


また、繊細な素材を使用していること、シルエットを重視した事により手縫いの箇所が多くなっております。
通常の衣装よりも解れやすいので、お取り扱いの際はどうか優しくお願い致します。


胸元はレース生地を使用しています。
上を絞りタツノオトシゴのチャームを飾りました。特殊素材の毛糸で縁取り、片方のサイドに垂らしました。
金リボンにて首元で結んでください。リボンの先はオーロラのビーズを飾っています。


スカート部分は白のスパンコール付チュールレースをメインに使用しています。
クラゲのように丸いシルエットになるよう裾を絞り、透明オーロラのビーズを飾りました。泡をイメージしています。
また、アクセントとして裾にレースを縫い付けました。レースの特性上ゆらゆらと先端が揺れます。
アンダースカート部分は白の変わり毛糸を裾に縫い付ける事でクラゲらしさを出しています。
後ろスナップ留にて脱着可能です。
アンダースカートで使用した毛糸をスカートのバックにも縫い付けました。長く垂らす事で様々なシルエットを楽しんで頂けるかと思います。


【スカートについて】
一種類のみ、スカートのレースが異なるものがあります。
当日はタイプBとして販売しますので、ご注意ください。

【タイプA】4セット


【タイプB】1セット





【販売方法】
8月27日(火)21時30分よりショッピングカートが開きます。

【発送方法・送料】
当方で負担させて頂きます。
レターパックライトにて発送予定です。

【振込先】
地方銀行
ゆうちょ銀行
上記いずれかが可能です。

【返品につきまして】
お客さま理由での返品は応じられません。
その他の場合ご相談下さい。
キャンセルは基本的にお受け出来ませんので、
ご購入の際は十分お気をつけ下さいませ。


■■■簡単な流れにつきましては以下の通りです。■■■

お客さま:
・「ショップ専用カート」にてお申し込み頂きます。

BluePink:
・お申し込み内容の確認メール(自動配信)をお送り致します。
販売が確定された方につきまして、
当方の連絡先、振込み先、送料などが記載されていますので、確認をお願い致します。

お客さま:
・当方指定の金融機関への代金を振込みをお願い致します。
(土日祝日を除く5日以内)
ご入金後は必ずご連絡ください。

BluePink:
お振込み確認後に商品の発送を行います。
(ツイッターにて発送等の状況を報告致します。※入金確認から2~5日程度で発送が目安)

お客さま:
到着まで少々お待ち下さいませ。



以上です。
不明な点はツイッターのDM等でご質問くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
ソックスが決まりました。
黒字にピンクと緑の各色小花がちりばめられています。
全体的に色はカラフルながら無地ばかりですので。
一か所位は賑やかでも良いのではないかと。
ですが雰囲気は壊さないように一色で。
今回はあえて飾り等はつけずシンプルに致しました。
ビーズなどをつけてみたのですがごちゃごちゃしすぎてしまったので。


蛍光灯下での撮影ですので少々コントラストが高めになってしまいました。
ですが、色合いとしましては実物とあまり差はないように思えます。
(ディスプレイや環境によって差は出ますのであくまで参考までに)

鳥かご帽子につきましては、リボンを変更いたしました。
茶系と緑系の各種。
実際の着用画像は金曜日に掲載予定です。


SD、MSDサイズにて着用が可能ということを確認を致しております。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]