忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
web販売予定のSDサイズセットですが、
ソックス以外はすべてデザインや色合い等が異なります。

お選びいただくのではなく、完全ランダムにさせて頂きますので、
ご了承頂ける方のみご購入をお考えください。

下記に異なる点をそれぞれ記載致します。



【パイロット帽子】
A

B

C


画像のとおり、メインとなる部分は全て同じ革を使用していますが、
アクセントとなる部分の色合いが全て異なります。
それぞれ、赤、ベージュ、ダークグレーです。
また、後ろの網上げ部分も黒x茶と赤x白の紐の二種類があります。



【ネックコルセット】



画像のとおり、ネックレスにあたる部分のデザインが全て異なります。


【羽織り風カットソー】



画像のとおり、袖口のブレード(レース)が全て異なります。
また、フロントを結ぶ絹紐も、それぞれで色合いが異なります。



【巻きスカート】


2

3


画像のとおりです。
シルエット、フロントのシェルパーツ、ブレード、絹紐等が異なります。
画像を見てご判断ください。



以上です。
どれがどの組み合わせになるかは、ご購入後お手元に届くまでわかりません。
先ほど申しましたが、ご了承頂ける方のみご購入をご検討ください。
PR
web販売【SDサイズセット】

2015年1月11日(日)より、SDサイズセットのweb販売を致します。

セット内容と詳細を記載させて頂きます。
(後日、販売方法等も掲載していく予定です)







セット内容
・パイロット帽子
・ネックコルセット
・羽織り風カットソー
・巻きスカート
・ソックス

以上5点セットです。
3セット準備しています。







パイロット帽子です。
本革で作り、全て手縫いで仕上げています。
後ろを編み上げていますので、ある程度のサイズのヘッドに対応すると思います。
(二枚目画像のように、後ろを前にもってきて着用しても楽しめると思います)
当方では、SDナナヘッドと教室Cヘッドで着用確認をしました。

画像では茶x赤のツートンカラーですが、
全部で3種類あります。(茶xベージュ、茶xダークグレー、茶x赤)
後日掲載します。






ネックコルセットは、赤の本革で作りました。
裏地は赤の別珍です。
赤のコードでフロント部分を編み上げてください。



ネックレス部分は片方にカニカンがついていますのでリングに通し着用します。


後ろは赤の房をアクセントとして付けました。

ネックレス部分のデザインが全て違います。
全部で3種類あります。
後日掲載します。






羽織り風のカットソーです。
フロントの絹紐で結んでください。
また、バックは襟を大きく作ることで、ネックコルセットの房が被らないように調整しています。



袖は羽織をイメージし、大き目に作りしました。

3種類作りましたが、レース部分が全て違います。
後日掲載します。






巻きスカートは、画像のようになります。
リボンを腰に巻きつけることで固定します。
シェルパーツや絹紐、ブレード等で飾りつけました。
また、ランダムに縫いあげることで立体感を出しています。

3種類作りましたが、リボン、シェルパーツ、スカートのシルエット等が全て違います。
後日掲載します。





ソックスは黒ベースの金ラメニットでお作りしました。
長さはSD少女が着用し、二―ソックス程度です。
3セット作りましたが、全てデザインは同じです。







女の子には格好良く、男の子には可愛く着こなして欲しくて作ってみました。
どうぞ宜しくお願い致します。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]