忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2016年12月4日(日) I・Doll VOL.48(東京ビッグサイト)】


公式ページ
http://www.idollweb.net/tokyo/48.php


開催日時:2016年12月4日(日)11時~17時
会場:東京ビッグサイト


+++


BluePink(ブルーピンク)
スペース:J13
http://www.idollweb.net/tokyo/48_list.php




【販売物一覧】
・幼SDサイズセット
  5セット +++ 8,000円





※詳細はブログの各項目をご覧ください。




+++


11時の会場と同時に先着順にて販売致します。
購入数についてはとくに制限は設けません。
混み合うような事はないと思いますので、
実際見て頂き、お気に召したものをゆっくりとお選び頂ければと思います。

当日は、1名での参加となります。
事務処理等遅くなる場合がありますので、ご了承頂けますと幸いです。





+++


それでは、会場でお待ちいたしております。
宜しくお願い致します。



BluePink こと
PR
昨日の続きです。
昨日につきましては、こちらをご覧ください。

1:ヘッドドレス
2:チョーカー
3:チュニック
上記の説明をしております。



4:付け袖
白のWガーゼをメイン生地として使用しました。
数か所絞る事でシルエットに変化を持たせています。
ブレード、と―ションレース、ビーズ等で飾りつけました。
ビーズは金糸を使用し手縫いしていますので、お取り扱いにはご注意ください。
両袖はアイボリーのブレード同士で繋がっています。











5:メインスカート
コットンリネン、リネン、コットンクレープ生地をそれぞれ使用しています。
裾等はト―ションレース、ケミカルレース等で飾りました。
スカートは長く、幼SD身長の約1.5倍程あります。
裾を引き、広がりを持たせて楽しませる使用です。
画像のとおりレース部分が二種類あります。
基本ランダムでお付けしますが、
どちらかお気に召したものがありましたら当日お申し付けください。
在庫があれば対応させて頂きます。







6:アンダースカート
刺繍入りコットン生地、シフォンをメイン生地として使用しています。
シフォンは仄かに光沢があり程良い透け感があります。
また、ウェスト部分を襟のように折り曲げシフォンリボンで留めることにより、
ウェストからヒップにかけてボリュームが出るようにしました。
また、アクセントとして襟部分にビーズを縫い付けておりますので、
メインスカートとアンダースカートの着用順を変える事によりまた違った雰囲気になります。






7:布袋
白い厚地起毛生地と、フロントにチュールレースを配置し中身が見えるような作りにしました。
持ち手はトーションレースです。
あくまでお持ち帰り用の袋として作りましたので、ご了承ください。

12/4(日)に東京にて行われますアイドールにて、
幼SDサイズのセット服を販売いたします。

セット内容は

1:ヘッドドレス
2:チョーカー
3:チュニック
4:付袖
5:メインスカート
6:アンダースカート
7:布バッグ

以上7点です。
※布バッグは、セット服をお入れする袋です。
おまけとしてお考え下さい。


全5セットの販売となります。









1:ヘッドドレス
チュールレース、ケミカルレース、ト―ションレース、ブレード等
各種レースをつなぎあわせてお作りしました。
後頭部はレース編みをしております。
また、ビーズや天然石等手縫いで一つ一つお付け増しました。
部分的に手縫いの箇所が多くあります。
繊細な作りとなっておりますので、お取り扱いには十分お気をつけ下さい。」






2:チョーカー
白のコットンクレープ生地をギャザー寄せしました。
生地を多く使っておりますので、大分ボリュームがあります。
また、生地の端はわざと切り離しにしておりますので、ほつれております。
仕様ですのでご了承ください。
フロントを蔦のブレードやパールビーズ、天然石等でアクセント付けしました。
オ―ガンジーリボンを縫い付けておりますので、
首の後ろでリボン結びにしてください。








3:チュニック
白のコットンクレープ生地をメインに使用しています。
胸元はレースモチーフをビーズで飾り縫い付けています。
左肩に葉の部分を掛けるような作りです。
素材やデザイン上、肌の見える部分が多くなります。
苦手な方はご注意ください。
画像にはありませんが、後ろを白の麻紐で縛る事で脱着可能です。









説明が長くなってしまいましたので、
明日続きを掲載致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]