忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
セット内容につきまして説明させて頂きます。
本日で全ての説明が完了です。
出品予定日は2月24日(火)。
どうぞ宜しくお願い致します。

  

次ページより
7:パンツ(ベルト付き)、8:ベルト の説明をさせて頂きます。
PR
昨日に引き続き詳細説明をさせて頂きます。

  

次ページより
3:ヘッドドレス兼ストール、5:チョーカー兼ベルト、6:カットソー の説明をさせて頂きます。
朱色鬼につきまして。
本日より2,3日に分けてセット内容の説明をさせて頂こうと思います。
セット内容と致しましては、上から
1:ボアウィッグ
2:ヘッドベルト
3:ヘッドドレス兼ストール
4:ストール
5:チョーカー兼ベルト
6:カットソー
7:パンツ(ベルト付き)
8:ベルト
の上記8点となります。

   


次ページより
1:ボアウィッグ、2:ヘッドベルト、4:ストール の説明をさせて頂きます。
朱色鬼につきまして。
先日申し上げました通りストールの着用画像をアップしてみました。

   

普通に首に巻いても良いですし丸ひも部分のみを前で結んだり…
アレンジ方法は様々ですので結構楽しめるのではないかと。
プラスしてヘッドベルトも一緒に。
こちらにつきましては黒のスエード素材を使用。ハトメを打ち付けアクセントとしております。
ベルトですのでサイズ調整は可能かと。
当方では小顔SDでの着用確認しか出来ませんのではっきりとは言えませんが。
ボアウィッグは試作品として黒にて作ってみました。
最初はこれよりも長い黒ボアを使ってみたのですがどうもしっくりこなかったので短い方を。
後2種程試してみたいものがございます故現段階ではどのスタイルになるかは未定です。
梓が着ていますシャツはセット内容には含まれません。
もう少し別のものを考えております。
後はヘッドドレスや鬼の角、パンツ等…ある程度出来てはおりますが
もう少し手を加えてみたいものばかりですので、完成し次第アップさせて頂こうと思います。
2月ドレス企画につきまして。
今月は『鬼』をテーマといたしました服を製作したいと思っております。

『朱色鬼』企画

どうぞ宜しくお願い致します。

今回はSDサイズの服を予定致しております。
ストールにつきまして写真の撮影が出来ましたのでアップ。
実際身に付けての撮影ではないので少々イメージし難いかもしれませんが…
後ほど首に巻いた状態の写真もアップしたいと思っております。


表、裏共に古い着物を解きまして使用いたしております。
製作の際に気をつけてはございますが、古い着物ですので僅かな汚れやキズなどあるかもしれません。
予めご了承下さいませ。

黒ニッケルのハトメを打ち、朱と白の丸ひもを通しております。
こちらは首に巻いて頂いた後結ぶ等色々とアレンジ方法がございますので日を改めまして掲載致します。

裏地はこのような柄になります。
淡い朱色でございまして、私のお気に入りの柄だったり…。

全体画像です。
表につきましては赤の着物生地の上に黒いレースを重ねました。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]