忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  30  29  28  27  26  25  24  23  21  20  19  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月ドレス企画につきまして。
今月は『鬼』をテーマといたしました服を製作したいと思っております。

『朱色鬼』企画

どうぞ宜しくお願い致します。

今回はSDサイズの服を予定致しております。
ストールにつきまして写真の撮影が出来ましたのでアップ。
実際身に付けての撮影ではないので少々イメージし難いかもしれませんが…
後ほど首に巻いた状態の写真もアップしたいと思っております。


表、裏共に古い着物を解きまして使用いたしております。
製作の際に気をつけてはございますが、古い着物ですので僅かな汚れやキズなどあるかもしれません。
予めご了承下さいませ。

黒ニッケルのハトメを打ち、朱と白の丸ひもを通しております。
こちらは首に巻いて頂いた後結ぶ等色々とアレンジ方法がございますので日を改めまして掲載致します。

裏地はこのような柄になります。
淡い朱色でございまして、私のお気に入りの柄だったり…。

全体画像です。
表につきましては赤の着物生地の上に黒いレースを重ねました。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]