忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
1  2  3  ->
遅くなりましたが、ピンクセットのシャツにつきまして。
シャツのヒモの色は画像では少々見にくいかと思いますが、
センターが黄緑、両端が茶色の糸を使用しております。
また、先端のパールビーズは水色です。
特設ページ内の画像にて確認頂ければと思います。


PR
モデルの教室Cヘッド(グリーンバージョン)が着用しておりますボアウィッグにつきまして。

こちらのウィッグの販売をご希望される方が数名いらっしゃいましたので販売をさせて頂きたいと思います。


簡単にウィッグの説明をさせて頂きます。
使用生地は黒のプードルボア。
Wig生地見本のType:A、ブラックコーヒー(24)です。
そちらにてご確認下さいませ。

+++ヘアスタイルにつきまして
前髪は眉辺りでぱっつんにし、軽い印象をつけるために軽くシャギーを入れています。
サイドを長く残し、毛先は真っすぐ切りそろえました。
耳元は短く切り耳が軽く見えるようにしております。
ボアですので様々なアレンジが可能です。
モデルのように軽く立たせても良いでしょうし櫛で真っすぐに撫でそろえてもよろしいかと。
色々とアレンジなさってくださいませ。

サイズにつきましては
●通常サイズ(SDナナ、教室A、16番ヘッド確認)+++2,500円
●小顔サイズ(教室C、リンクヘッド確認)+++2,500円
●上村稔サイズ(小顔ヘッドよりも小さいヘッド)+++2,500円

モデル(グリーンバージョンの教室Cヘッド)着用の黒ボアウィッグです。
得に個数は設けませんが、注文後の作成となる為お時間をいただきます。

詳細は特設ページの商品紹介をご覧下さい。


スタンプ、届きました。
小文字有りバージョンと無しバージョン。
各所に使い分けてペタペタしたいと思います。
タグにつきましても、明日には画像を掲載出来るかと思います。

また、ウェブショップの特設ページをトップページに開設致しました。
宜しければご覧下さいませ。
開始時間や通販方法、価格等もそちらの記載いたしております。
また、ピンクバージョンの写真も掲載しておりますので合わせてご覧頂ければ幸いです。

画像、スタンプ。
今回はこのロゴに致しましたー^^

シャツのフロントヒモ、ピンクセットにつきまして少々悩んでおります。
画像は自宅用に試しにくっつけてみたのですが、、、思っていたのと何か違います、
もう少し、甘い感じになると良かったのに、、、と。
布もフロントの糸も変えてみたからかとは思いますが。
このままでいくか、どうすすか。
布はグリーンと同じにして、糸だけ少々配色を違えてみようかと思います。
明日、また作ってみます。
お店オープンまで時間がございませんが、
ここはやっぱりこだわりたいところですし、ギリギリまで考えてます。
す、、、すみません;;


グリーン、ピンクバージョン共に帽子完成いたしました。
ピンクにつきましては着用画像も掲載させて頂きます。
詳細は以前のブログに説明を記載しておりますのでそちらをご参照下さい。

こちらから御覧いただけます。

まずはピンクバージョンの着用イメージから。
グリーンと異なる部分は、
裏地、バイヤスの模様、センターの鳩目の色(アンティークゴールドです)、
リボンの色、先端の鈴の色。
以上です。
画像にてご確認下さい。

  


以下に双方の画像を掲載致しました。
異なる部分につきましても、ご確認頂ければと思います。
また、後ろの編み上げヒモにつきましても、双方では色合いが異なります。
グラデーションの毛糸を使用しておりますため全て色の出方は異なりますが、
ピンクバージョンは『茶&オレンジ』
グリーンバージョンは『紫&黄色』の色味を強く出しております。
画像では少々見にくくなっておりますが、一番下の画像にて、ご確認下さいませ。
向かって左がグリーン、右がピンクです。

グリーン
  

ピンク
  

比較
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]