忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
ブローチの詳細を掲載致します。
これで今回のショップの販売物は全てです。

少々急ではございますが、1月16日(日)にショップをオープンする予定です。
後日詳細ページにつきましては、少々お待ち下さいませ。

G:リボンxレースブローチ
レースモチーフをベースにリボンや鳩モチーフ、ビーズにて飾り付けました。
画像の様にヘッドに飾っても面白いかもしれません。




H:ボタンxレースブローチ
レースモチーフをベースに、リボン、ボタン、ビーズ等にて飾り付けました。

 


I:アリスウサギブローチ
不思議の国のアリスのアリス、時計うさぎの二連ブローチです。
花型のカボッションや諏訪炉不スキー、クリスタルビーズ、サテンリボン、ブレード、チロリアンテープ等にて飾り付けました。
緑色の羽(グース)は本物です。アレルギーのある方はご注意下さい。


  
PR
本日はベルトとブローチの詳細を掲載致します。

E:時計ウサギの羽ベルト
不思議の国のアリスに登場する、時計ウサギをイメージしたベルトです。
レースモチーフを土台とし、時計モチーフ、羽やビーズ等で飾り付けました。
羽は白鳥グース(白)、ホロホロ鳥(ピンク)、孔雀(ブルーグリーン)を使用しています。
本物の羽ですので、アレルギーのある方はご注意下さい。
時計モチーフの周りをパールビーズとサテンリボンで飾り、周囲をベージュのレースで囲みました。
ピンクのボタンはシェルです。
濃ピンクのオーガンジーリボンと同系色のブレードにて、腰や首、身体に巻き付けて下さい。
画像では首に何度か緩く巻き付けブレードにてリボン結びをしています。
ベルト以外にも様々なアレンジ方法があるかと思います。
モデルはSD少年少女サイズです。

 

 



F:クロムブローチ
クロムを台座にし花形のスタッカブル、パールビーズ、クロムボタン、グリーンのスワロフスキーを配置し飾り付けました。
アクセントとして黄金虫のモチーフを取り付けています。
また、ピン色の羽(ホロホロ鳥)は本物の羽を使用しておりますので、アレルギーのある方はご注意下さい。
モデルはSD少年少女サイズです。

 
もし、何かご不明な点やご質問がございましたら、拍手、またはメールにてご連絡下さいませ。

ウィッグに引き続き、今回はソックスについて詳細を掲載致します。

B:アリスのブルーソックス
C:アリスのピンクソックス
D:アイボリーソックス
の3種、各1組ずつの販売です。
サイズは全てSD少年少女サイズになります。

以下の画像にあります通り、布の袋に入れてラッピングさせて頂きます。
一つ一つ手作りしておりますので、全種違うサイズ、飾りです。
おまけとしてお楽しみ下さいませ。

B:アリスのブルーソックス
不思議の国のアリスのアリスをイメージしたソックスです。
黒白ボーダーと青のパッチワーク柄のニット生地を使用しています。
長さは太ももの中心程です。(二ーソックス)
生地の切り替え部分にアクセントとしてレースとサテンリボンを飾りました。

  


C:アリスのピンクソックス
鏡の国のアリスのアリスをイメージしたソックスです。
灰x白のボーダー柄とピンク色のパッチワーク柄のニット生地を使用しています。
長さはブルーソックスよりは若干短く、膝が隠れる程度です。
生地の切り替え部分にアクセントとしてレースとサテンリボンを飾りました。

  


D:アイボリーソックス
アイボリー色のニット生地を使用しております、
長さは膝の中程です。
ソックスの端にレースを飾り、アクセントとしてビーズやサテンリボンを縫い付けました。

  
2011年、最初の通販をさせて頂こうと思います。
今回は通販開始の日取りはまだ決定しておりませんが、決まり次第こちらにてご連絡させて頂きます。
販売させて頂くのは、ウィッグ、ソックス、ブローチ、ベルト等の小物、アクセサリーが中心となります。
完成しましたものから順次掲載させて頂く予定です。

販売物リスト
※順次追加予定です。
※ウィッグは受注生産、その他は全て一点ものです。
A:雪ウサギウィッグ
(SD通常サイズ、SD小顔サイズ、上村稔サイズ、MSDサイズ各種)
B:アリスのブルーソックス
C:アリスのピンクソックス
D:アイボリーソックス
E:時計ウサギの羽ベルト
F:クロムブローチ
G:リボンxレースブローチ
H:ボタンxレースブローチ
I:アリスウサギブローチ


まずは雪ウサギウィッグの詳細から。

今年の干支、ウサギをイメージしてお作りしました。
モデルはLUTSのKIDDELF、ANI(MSDサイズ級)です。
お作りする予定のサイズは、
・通常SDサイズ(SDナナヘッド、教室Aヘッド)
・小顔SDサイズ(教室C、リンクヘッド)
・上村稔サイズ(小顔SDよりも小さいヘッド)
・MSDサイズ(MSD、SDC、KIDDELF、D.O.Cヘッド)
以上です。
それよりも小さいヘッド(幼SD等)は毛足が長すぎて適用しないため今回は作る予定はございません。
全て、ご注文を頂いてからの受注生産となります。
少しクセの強いボアを使用しております。
手触りはとてもやわらかくふわふわとしています。
耳裏は光沢のあるアイボリーのコットン生地。
裏地は小花模様のコットン生地です。(画像とは違う色になる場合がございます。)
また、アクセントとしまして、裏にチロリアンテープをタグかわりにつけております。
ヘッドに合うように内部にゴムを縫い付け伸縮するように致しました。

モデルはMSDサイズ級ですので、大きなヘッドのサイズをご注文の場合は若干毛足が短くなります、ご注意下さい。

 

詳細画像はこちらから。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]