忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
フクロウ、ミミズクドレスにつきまして。
詳細を記載させて頂きます。

出品予定日は3月25日(水)〜29日(日)。
夜頃にコソ、っと出そうかなーと。

セット内容につきまして、上から。
1:ヘッドドレス
リネンの生地を使用。リボンを通しておりますので、お好みでギャザーを寄せてヘッドを飾って下さい。
2:羽ウィッグ
プードルボア、フェイクファーを各所に使用。5枚はぎで、全て手縫いにてお作りしております。
羽部分はフクロウは白茶系、ミミズクは茶系の本物の羽を使用しております。
羽に対するアレルギーがある方はご注意下さい。
3:ファーの巻き飾り
フェイクファーを使用。各所にパールビーズを縫い付け、サイド部分にはオーガンジーを使用したコサージュを縫い付けております。(取り外し不可)後ろスナップにて脱着可能。
4:ワンピース
花柄綿ローン2種、レインボーオーガンジー、ニットチュール、レースを使用。
前身頃のみ裏付き、後ろスナップにて脱着可能。
スカート部分はとても繊細な生地を使用しております。取り扱いの際は十分ご注意下さいませ。
5:巻きスカート
フェイクファー、ニットチュール、花柄綿ローン(水に通し柔らかさを出しております)、チュールレース、チロリアンリボンを使用
ウェスト部分にファーを縫い付け鳥をイメージしたアクセントとしております。
リボンにて腰に巻き付け着用下さい。
6:ニーソックス
柄ニット、ボーダーニット、レースを使用。
柄物ニットにアクセントとしてボーダーニットを取り入れました。太ももまで伸ばしても可愛いですが膝下で緩くはいて頂いても良いかと思います。

以上、6点セットとなります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
PR
フクロウ、ミミズクのドレスにつきまして。
各種羽ウィッグとヘッドドレスが完成しましたのでご報告致します。
これでセットは全て揃いました。
本日撮影が出来ましたので掲載致します。
詳細は明日以降に記載予定。
また、出品は来週の中頃となるかと思います。

今回は、フクロウのふっくら感が出せたのではないかなーと。
個人的にはとても気に入っています^^

フクロウドレス

ミミズクドレス
3月ドレスにつきまして。
今回はMSDサイズと、もし時間がとれれば幼SD(リケ)サイズをお作りする予定です。
テーマは鳥シリーズから『フクロウ』、『ミミズク』を。
MSDサイズにつきまして只今の進捗状況を報告させて頂きます。


『宵闇ーフクロウ』MSDサイズ:モデル=司(Luts Kiddelf "ANI")
   

『宵闇ーミミズク』MSDサイズモデル=十(MSD "No.10")
  

現在ワンピース、ファーの首巻き飾り、アンダースカート、ソックスが完成済みです。
この他に羽付きウィッグとヘッドドレスがセット内容に含まれます。
具合を見て他の装飾品が含まれる場合もございます。
上記画像で着用致しておりますウィッグはセット内容には含まれませんのでご注意下さい。
使用生地、素材は
花柄綿ローン、ニットチュール、チュールレース、グラデーションオーガンジー、花柄ニット、ストライプニット、オーガンジーリボン等です。
詳細は改めてご連絡致します。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]