忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
3月9日(土)21時オープン致しました。
ブログの詳細をお読みのうえ、
下記のショッピングカートよりお進みください。



+++ショッピングカートヘ+++

会員登録はスマホでのみ可能です。
パソコンからはできません。
会員登録後のログインはパソコンからも行えます。



『魚衣装セット』
SDGrサイズセット +++ 6セット 15,000円
・髪飾り
・上着物
・パンツ
・尾ヒレ帯
以上4点セットです。



【販売物詳細】
・髪飾り
古い稚児帯を解きメインの土台としています。
サイドに鈴や房、フリンジ紐等で飾り付けています。
縫い付けてありますヘアピンで留めて下さい。
また、稚児帯は一度洗濯しましたが古いものを使用していますので、小さなシミ等ある場合があります。苦手な方は購入をご遠慮ください。



・上着物
白の縮緬生地をメインに使用しています。縮緬は通常のものより大ぶりで厚めの生地です。
裏地は白のWガーゼを使用しました。
フロントを金のビーズや鈴、赤い房で飾りつけ、肩口から袖を伝って金のビーズをあしらっています。
袖は大ぶりで長めにお作りしています。袖口に金の光沢のあるシフォンをボリュームたっぷりに縫い付けました。



・パンツ
金基調の古い帯生地を使用しています。
古いものですので、小さなシミや汚れなどある場合があります。苦手な方は購入をご遠慮ください。
帯の柄により波の色の出方が異なります。ランダムでお付けする形となりますので、どうぞご了承くださいませ。
大凡はメイン、黄色メイン、水色メインに分かれるかと思います。
また、画像では腰に巻く紐が白色ですが、実際お付けするのは赤い紐ですのでご注意ください。
丈はひざ丈程、両サイドは途中の鈴部分以外は縫いとめておりませんので、ポージングによっては脚がチラリと覗く形となります。
色々と楽しんで頂ければ幸いです。
また、後ろは同じ帯生地の裏を使用しています。シンプルなデザインですが光沢のある優しいお色となっております。



・尾ヒレ帯
白を基調とするチュールレースを二種つなぎ合わせヒレをイメージしました。
中はブラウン基調のレース生地を使用し、裾を広げると大分ボリュームのある作りとなっております。
中のレース生地は画像のように二種類あります。ランダムでお入れしますのでご了承ください。
上を飾るリボンはパンツと同じ帯生地を使用しています。シンプルですが、光沢のある優しいお色です。
わざとアシメに形づくりました。
白紐を腰に巻き付け着用していください。






【販売方法】
3月9日(土)21時よりショッピングカートが開きます。
ツイッターにリンク先をあげさせて頂きます。

【発送方法・送料】
レターパックプラスを使用します。(送料一律500円)
※不足分はこちらで負担致します。


【振込先】
地方銀行
ゆうちょ銀行
上記いずれかが可能です。


【返品につきまして】
お客さま理由での返品は応じられません。
その他の場合ご相談下さい。
キャンセルは基本的にお受け出来ませんので、
ご購入の際は十分お気をつけ下さいませ。



■■■簡単な流れにつきましては以下の通りです。■■■

お客さま:
・「ショップ専用カート」にてお申し込み頂きます。

BluePink:
・お申し込み内容の確認メール(自動配信)をお送り致します。
・販売が確定された方につきまして、
当方の連絡先、振込み先、送料などのご連絡を致します。

お客さま:
・当方指定の金融機関への代金を振込みをお願い致します。
(土日祝日を除く5日以内)
ご入金後は必ずご連絡ください。

BluePink:
お振込み確認後に商品の発送を行います。
(ツイッターにて発送等の状況を報告致します。※入金確認から3日程度で発送が目安)

お客さま:
到着まで少々お待ち下さいませ。



以上です。
不明な点はツイッターのDM等でご質問くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]