忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  236  235  234  233  232  231  230  229  228  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイドール54】
公式ページ:http://www.idollweb.net/tokyo/56/
開催日時:2019年7月14日(日)
11:00~15:00
会場:東京ビッグサイト

+++

BluePink(ブルーピンク)
スペース H32

【販売物】

≪赤金魚(1/4サイズ)≫ +++4セット 13,000円
≪黒金魚(1/4サイズ)≫ +++4セット 13,000円





【販売方法】

・開場時間の11時より販売を開始いたします。
・購入数に制限はございません。
・当日は1人で対応させて頂きますので、時間帯により少々お時間がかかる場合があるかもしれません。どうぞご了承下さいませ。


【セット内容】

・髪飾り
・上着物
・帯(リボン)
・下着物(スカート)
・尾ヒレ(アンダースカート)
金魚セットは全て同じセット内容となります。
※デザイン等は異なります。


・髪飾り
『赤金魚』『黒金魚』
古い稚児帯をメインにお作りしています。
各色ごとに鈴や房、ビーズなどで飾り付けました。
ヘアピンでウィッグに留めて頂くようになります。

・上着物
『赤金魚』『黒金魚』
赤、黒それぞれのモダン柄綿生地をメインに使用しました。裏地付。
背中、両肩部分にアクセントして各所ビーズや房等を縫いとめています。
袖は同じく綿生地を使用し、袖口はボリュームたっぷりにシフォン生地を使用しています。




・帯(リボン)
『赤金魚』
古い帯を解きお作りしています。
小さなシミ等がある場合があります。苦手な方はご注意ください。
帯をリボン状にし江戸紐に通しました。フロントで結んで着用してください。
本来の帯とは意味合いが異なります。
『黒金魚』
光沢のある金色の変わり生地を使用しています。
リボン状に形づくり江戸紐に通しました。フロントで結んで着用してください。
本来の帯とは意味合いが異なります。


・下着物(スカート)
『赤金魚』
・下着物(スカート)
帯と同じく古い帯を解きお作りしています。小さなシミ等がある場合があります。苦手な方はご注意ください。
朱色のとても綺麗なお色です。
帯生地ですのでとても硬い手触りです。あまり融通がききませんので、ポーズによっては座らせるのは困難かと思います。ご注意ください。
後ろスナップ留めで着用してください。
『黒金魚』
黒い厚地の光沢のある生地を使用しています。
赤金魚の生地よりは柔らかな素材ですので、比較的自由にポージング可能かと思います。
裏地は黒x金の鱗模様の生地を使用しています。
後ろスナップ留めで着用してください。


・尾ヒレ(アンダースカート)
『赤金魚』『黒金魚』
・アンダースカート
白、赤それぞのれレース生地ををふんだんに使いボリューム良く仕上げました。
赤、黒のチュールレースをレース生地の上に被せています。
扇形に広げると、ボリュームのある尾ヒレに見えるようデザインしています。




長くなりましたが、ここまで読んで下さった方、誠に有難うございました。
それでは当日、会場にてお会い出来る事を楽しみにしております。



BluePink こと
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]