忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
9月29日21時よりWeb上にて通販を致します。
今回お出ししますのは、幼SDサイズの金魚衣装セットです。
下記に詳細を記載しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

『金魚』
幼SDサイズセット +++ 3セット 12,000円
・髪飾り
・上着物
・帯
・下着物(スカート)
・アンダースカート
以上5点セットです。






【販売物詳細】
・髪飾り
古い稚児帯を解きメインの土台としています。
両サイドに房を付け、前方にビーズや天然石を飾り付けています。
縫い付けてありますヘアピンで留めて下さい。
また、稚児帯は一度洗濯しましたが古いものを使用していますので、小さなシミ等ある場合があります。苦手な方は購入をご遠慮ください。


・上着物
臙脂色の生地をメインにお作りしました。襟は帯を解き縫い付けていますので、若干硬い手触りです。
袖は付け根をビーズで留め、裾部分は赤のシフォン生地をふんだんに縫い付けました。
ボリュームがありながらも軽やかなヒレのイメージが持てるようデザインしています。
後ろには二か所ビーズをあしらい、センター部分に長めの赤房を縫い付けることでアクセントとしました。


・帯
古い帯を解きお作りしています。小さなシミ等がある場合があります。苦手な方はご注意ください。
帯をリボン状にし江戸紐(赤→ピンクのグラデーション)に通しました。フロントで結んで着用してください。
本来の帯とは意味合いが異なります。
江戸紐はグラデーションとなっています。画像とは色の出方が異なりますのでご了承ください。


・下着物(スカート)
帯と同じく古い帯を解きお作りしています。小さなシミ等がある場合があります。苦手な方はご注意ください。
朱色から橙に徐々に変化するとても綺麗なお色です。
帯生地ですのでとても硬い手触りです。あまり融通がききませんので、ポーズによっては座らせるのは困難かと思います。ご注意ください。
フロントの藍色の紐を後ろで結ぶ事で着用してください。


・アンダースカート
白のレース生地をふんだんに使いボリューム良く仕上げました。
赤のチュールレースをレース生地の上い被せ、尾ヒレに見えるようデザインしています。
腰の江戸紐を前方に回し結ぶ事で着用してください。




【販売方法】
9月29日(土)21時よりショッピングカートが開きます。
ツイッターにリンク先をあげさせて頂きます。
29日(土)午前中~夕方頃までショッピングカートのプレビューを行います。そちらをご確認ください。


【発送方法・送料】
ヤマト運輸を使用致します。注文確定後こちらから送料の連絡をさせて頂きます。
※不足分はこちらで負担致します。


【振込先】
地方銀行
ゆうちょ銀行
上記いずれかが可能です。


【返品につきまして】
お客さま理由での返品は応じられません。
その他の場合ご相談下さい。
キャンセルは基本的にお受け出来ませんので、
ご購入の際は十分お気をつけ下さいませ。

■■■簡単な流れにつきましては以下の通りです。■■■

お客さま:
・「ショップ専用カート」にてお申し込み頂きます。

BluePink:
・お申し込み内容の確認メール(自動配信)をお送り致します。
・販売が確定された方につきまして、
当方の連絡先、振込み先、送料などのご連絡を致します。

お客さま:
・当方指定の金融機関への代金を振込みをお願い致します。
(土日祝日を除く5日以内)

BluePink:
お振込み確認後に商品の発送を行います。
(ツイッターにて発送等の状況を報告致します。※入金確認から3日程度で発送が目安)

お客さま:
到着まで少々お待ち下さいませ。



以上です。
不明な点はツイッターのDM等でご質問くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]