忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
『朱-椿-花』につきまして。

昨日に引き続き本日は*雅*につきましてアップさせて頂きます。
上から、
1:ヘッドドレス
2:ぱっつんウィッグ
3:ワンピース
4:アンダーワンピース
5:スカート
6:ソックス
以上の6点セットとなっております。

*華*よりは少々大人びたイメージでお作り致しております。

   
PR
『朱-椿-花』につきまして。

*華*につきまして、本日フルセットの撮影を行いましたのでアップさせて頂きます。
上から、
1:ヘッドドレス
2:おかっぱウィッグ
3:ワンピース
4:アンダーワンピース
5:かぼちゃパンツ
6:ソックス
以上の6点セットとなっております。
ヘッドドレスにつきましてはジョーゼットを使用しふんわりとボリュームのある大輪を。
ウィッグは眉上ぱっつんにする事で『和』をイメージ致しております。
全体的に文化人形と申しますでしょうか。

明日はもう一つのセット、*雅*の画像を掲載させて頂きたいと思います。

   
そしてこちらが*雅*

朱に交えてモノトーンをお入れ致しました。
*華*と比べますとこちらの方が大人っぽい…でしょうか。
基本的な所はどちらも同じなのですが、
こちらの下はスカートです。

   
『朱-椿-花』につきまして。

今回は2種のドレスをお作り致しております。
*華*と*雅* です。
途中ではございますが、撮影致しましたのでアップさせて頂きます。
画像の完成度合いと致しましては80%程でしょうか。
唯今ウィッグとヘッドドレスを製作中で、もうすぐ完了予定です。
今回は頭がメインとなりますので、この段階では少々物足りないかな。
イメージと致しましては、モフっ。という感じを…。

まずは*華*
こちらは朱色がメインのドレスになります。
  
インナーとなるワンピースにはランダムにビーズとモチーフを縫い付けレトロな雰囲気に。
全体的に華が咲いた様をイメージしてお作り致しております。
『朱-椿-花』につきまして。

今月のドレスは『椿』をイメージしたデザインにしたいと考えております。
先日から少しずつ作り始めているのですが、
本日は写真を撮る時間がございましたので参考までに。
ドレスの裏側です。
表部分はまだ何の装飾も施しておりません故…。
赤のちりめんを使用し裏地は赤の小花模様をあしらった生地を。
二種作る予定なのですが、少々デザインの異なったものにしようと思っております、
見えない部分も楽しめれば、と思いましてこの様なデザインです。
胸部のレースなのですが、分かりにくいとは思いますが違うものなのですよ。
一つはアイボリーでもう一つは薄ピンク。
まだまだ時間はかかりそうですが、のんびり頑張りたいと思います。
また進みましたらこちらにてご報告させて頂きます。

赤は良いですね。
とても綺麗に色が出ます。

 
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]