忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
カットソー&ソックス&ファーマフラーについての詳細を記載いたします。

+++カットソー
アイボリーと黒のニット生地を使用しております。
ダメージ加工が施された生地を、さらに袖口、裾部分を解れさせています。
ヘッドを外さなくても着用可能ですが、睫毛の折れやメイク剥げにはご注意下さい。
ご不安な方はヘッドを予め外すされる事をおすすめします。

  


+++ソックス
赤のニット生地、スパンコールの付いたレースを使用しております。
膝上丈のシンプルなソックスです。

 


+++ファーマフラー
カーキ色のボアを使用しております。
ふわふわとしたやわかな毛足の長いボア生地です。
ボアの特性上毛が抜け落ちやすくなっております。ご注意下さい。

PR


巻きスカート、花柄スカート、アンダースカートについて詳細を記載いたします。

+++巻きスカート
変形型スカートと同じく白のコットン生地を使用しております。
他、小花柄のコットン生地や蝶の刺繍モチーフ、パールビーズ、真鍮のピン、レース等を使用。
くったりとした感じを出すために製作の過程で水にとおしています。
淵を数種のミシン糸でカラフルに飾り付けました。
小花模様の布紐にて腰に巻き付け、ピンでお好きな位置でお止めください。
パールビーズやモチーフ等は手縫いです。お取り扱いには十分お気をつけくださいませ。

  


+++花柄スカート
小花柄のコットン生地、ボーダー柄生地、レース、シェルボタンを使用しております。
後ろスナップ2つ留めです。
このスカートのみ着用でも、ボリュームがございますし楽しめるかと思います。

  


+++アンダースカート
ハードチュール、ニットチュール、レースを使用しております。
スカートのボリュームを出す為にハードタイプのチュールを使用しております。
ドット柄のニットチュールは、花柄スカートの下に着用頂きますとちょうど見える長さにお作りしております。

 


SDサイズ服の詳細を説明させて頂きます。
まずはスカートから。

白のコットン生地をベースにニットチュール、レースやリボン、ビーズ等で飾りました。
スカートはくったり感を出す為に製作の途中で水にとおしております。
両サイドにリボンを飾り、引き絞る事でギャザーが作れます。スカート丈をお好みの長さに調節して下さい。
ウェスト部分にはケミカルレースとパールビーズにて飾っております。パールビーズはひとつひとつ手縫いしております。
繊細な作りとなっておりますので取り扱いには十分ご注意下さいませ。
スカートの裾にバラモチーフとアイボリーのボアを縫い付けております。
変形型のスカートですので、様々なシルエットを楽しめると思います。
是非遊んでみて下さいませ。

  
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]