忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【仙台アイドール04】

星月語・web販売ver

2016年8月6日(土)21時に、開店致しました。




下記要項をお読みのうえ、お進みください。


ショッピングカートへ



* WEB SHOPをご利用いただく際に必ずご熟読下さい *


+++販売物につきまして+++

この度販売させて頂きますのは




『MSDサイズセット服』


【月】


タイプA【数量*2点:14,000円】
変形ポンチョのリボンが緑のタイプになります。

勲章飾りが画像のとおり赤のタイプになります。


タイプB【数量*2点:14,000円】
変形ポンチョのリボンが赤のタイプになります。

勲章飾りが画像のとおり緑のタイプになります。





【星】


タイプA【数量*2点:13,000円】
ブラウスのレースが青になります。

マントのレースが水色になります。

タイプB【数量*2点:13,000円】
ブラウスのレースが水色になります。

マントのレースが青になります。



『SDGrサイズセット服』

【星空】


【数量*2点:16,000円】





以上です。






総合的な説明につきましては『製作ブログ』の各詳細をご覧下さい。



+++ご購入数につきまして+++
ご購入数につきましては、特に制限はございません。



+++発送方法・送料につきまして+++
ゆうパックを予定しております。
送料元払い、着払い、どちらも承っております。
注文が確定しましたらご連絡ください。


+++お振込につきまして+++
地方銀行
ゆうちょ銀行
上記いずれかが可能です。


+++返品につきまして+++
お客さま理由での返品は応じられません。
その他の場合ご相談下さい。
キャンセルは基本的にお受け出来ませんので、
ご購入の際は十分お気をつけ下さいませ。





■■■簡単な流れにつきましては以下の通りです。■■■

お客さま:
・「ショップ専用カート」にてお申し込み頂きます。

BluePink:
・お申し込み内容の確認メール(自動配信)をお送り致します。
・販売が確定された方につきまして、
当方の連絡先、振込み先、送料などのご連絡を致します。

お客さま:
・当方指定の金融機関への代金を振込みをお願い致します。
(土日祝日を覗く5日以内)

BluePink:
お振込み確認後に商品の発送を行います。
(お振込後一週間以内※受注販売物は一ヶ月以内)

お客さま:
到着まで少々お待ち下さいませ。



+++販売当日につきまして+++
指定の日時になりましたら、
ツイッターとこちらのブログにてショッピングカートへの案内を致します。



どうぞ宜しくお願い致します。
宜しくお願いします。
PR
【ハニカム】さんと星をイメージしたコラボを企画しました。
【月】セット、【星】セット、【星空】セットをイメージしたレジンアイを、それぞれ作って頂いております。
7/31の仙台アイドールでは、各種各色各サイズ、【ハニカム】さんより販売予定です。
詳細は、ハニカムさんのツイッターやブログをご覧ください。

ハニカムさん情報
スペース:F02
ブログ:http://838honey.jugem.jp/
ツイッター:838hone

【月】イメージ

月をイメージしたレジンアイです。
クレーターからイメージを取り入れデザインして頂きました。
こちらとは少しデザインの違うアイの販売もあるかもしれません。

【星】イメージ

星をイメージしたレジンアイです。
早朝の星空をイメージし、淡い色調でまとめて頂きました。
逆に、夜中の星空をイメージしたアイ等も色違いで販売される予定とのことです。

【星空】イメージ

こちらはデザインのみ私が担当させて頂きました。
中央に二種類の星を配置しております。
他に、黄色ベース、水色ベースもデザインしましたので、販売されているかもしれません。

レジンアイの作成、販売等は全てハニカムさんに委ねておりますので、
詳細等はハニカムさんへお問い合わせ頂ければと思います。
(私で分かる範囲でしたらもちろんお応えさせて頂きますが)

当日は、こちらのレジンアイも是非ゆっくりとご覧くださいませ。


【スタンプラリー】
仙台アイドールで企画しておりますスタンプラリーに参加致します。
詳細は公式サイトをご覧ください。
こちらに詳細があります。
スペースに遊びに着て頂ければスタンプを押させて頂きますので、宜しければ是非遊びにいらしてください。

以上で、イベント前は最後の更新となります。
明日はどうぞ宜しくお願い致します。
【星月語・MSDサイズセット服・星空】
7/31(日)に仙台にて行われますアイドールにて、
SDGrサイズのセット服を販売いたします。

追加撮影をしましたので、画像を掲載致します。
詳細説明は、こちらをご覧ください。



モデル:【ASLEEP EIDOLON Lynn・鈴(りいん)】






































当日は、鈴をモデルとして連れて行く予定です。

いよいよ明日ですね。
参加なされる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
【Sendai I・Doll VOL.4(仙台アイ・ドール04)】


公式ページ
http://www.idollweb.net/sendai/4.php


開催日時:2016年7月31日(日)11時~15時
会場:仙台国際センター


+++


BluePink(ブルーピンク)
スペース:F01


【スタンプラリー】
・Doll&HAND ART Marche 合同企画【Stampラリー】
に参加しております。
詳細は公式サイトをご覧ください。



【販売物一覧】
上記で述べましたとおり、スタンプラリーに参加しております。
stampラリーのテーマが【Star】ですので、
BluePinkでも、星をイメージした衣装セットをお作りしました。




1:【星月語・月】MSDサイズセット 5セット +++ 14,000円



2:【星月語・星】MSDサイズセット 5セット +++ 13,000円



3:【星月語・星空】SDGrサイズセット 2セット +++ 16,000円





※詳細はブログの各項目をご覧ください。



+++


11時の会場と同時に先着順にて販売致します。
販売数に制限は設けません。どのセットをおいくつお求め頂いても構いません。

今回特にMSDサイズに関しては通常の倍の数を用意しておりますので、
売り切れるような事は無いかと思います。
在庫分に関しては、後日web販売を予定しております。

混み合うような事はないと思いますので、
実際見て頂き、お気に召したものをゆっくりとお選び頂ければと思います。

当日は、1名での参加となります。
事務処理等遅くなる場合がありますので、ご了承頂けますと幸いです。





+++


宜しくお願い致します。



BluePink こと
7/31(日)に仙台にて行われますアイドールにて、
SDGrサイズのセット服を販売いたします。

今回は、【星月語】という「星」をイメージした服をデザインしました。
こちらは、【星空】となります。

※こちらモデルの関係上、全身画像や詳細画像は30日(土)に上げます。
ギリギリで申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。


30日まで、雰囲気のみ画像をあげさせて頂きます。





セット内容は

1:ブラウス
2:サスペンダーベルト
3:タッセルブローチ
4:パンツ

以上4点です。



【ブラウス】










茶、緑系のストライプ生地を使用しました。
インド綿ボイルです。手染めの品ですので、洗濯をすると色落ちする可能性があります。
ご注意ください。
フロントホック留め、後ろはサスペンダーベルトが見えるようにセンターが空いています。
ヘッドを外さなくても着用は可能ですが、デザイン上切りっぱなしの部分もありますので、
指等にひっかけないようにお気を付け下さい。

【サスペンダーベルト】





茶系の本革をメインに使用しています。
背中に身につけ、首元でカニカン、腰元でベルトを通す事で着用します。※画像参照
革の裏は処理をしておりますが、長時間身につける事で色移りをする可能性があります。
また、金具でボディを傷つけないようお気をつけ下さい。
ブラウスの後ろの開きからベルトが丁度覗くように設計しました。











【タッセルベルト】
【星月語】のロゴマークをメインに、金銀のタッセルを飾り付けました。
ブラウスやパンツなどお好きなところにお付け下さい。





【パンツ】
銀色の生地をメインに、再度にチュールレースでアクセントをつけました。
チュールレースは好ける素材ですので、太腿が若干見えるデザインとなっています。
両サイドに絹紐を付けましたので、こちらを結ぶ事でウエスト部分を調整してください。


【レジンアイ】
こちらのレジンアイは、デザインを担当させて頂きました。
全部で三色あります。
当日は、ハニカムさん(@838honey←ツイッター)より各色、各サイズ販売予定です。
詳細はハニカムさんのツイッターやブログをご覧ください。











【星空】セットの説明は以上となります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]