忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(日)に仙台にて行われますアイドールにて、
SDGrサイズのセット服を販売いたします。

今回は、【星月語】という「星」をイメージした服をデザインしました。
こちらは、【星空】となります。

※こちらモデルの関係上、全身画像や詳細画像は30日(土)に上げます。
ギリギリで申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。


30日まで、雰囲気のみ画像をあげさせて頂きます。





セット内容は

1:ブラウス
2:サスペンダーベルト
3:タッセルブローチ
4:パンツ

以上4点です。



【ブラウス】










茶、緑系のストライプ生地を使用しました。
インド綿ボイルです。手染めの品ですので、洗濯をすると色落ちする可能性があります。
ご注意ください。
フロントホック留め、後ろはサスペンダーベルトが見えるようにセンターが空いています。
ヘッドを外さなくても着用は可能ですが、デザイン上切りっぱなしの部分もありますので、
指等にひっかけないようにお気を付け下さい。

【サスペンダーベルト】





茶系の本革をメインに使用しています。
背中に身につけ、首元でカニカン、腰元でベルトを通す事で着用します。※画像参照
革の裏は処理をしておりますが、長時間身につける事で色移りをする可能性があります。
また、金具でボディを傷つけないようお気をつけ下さい。
ブラウスの後ろの開きからベルトが丁度覗くように設計しました。











【タッセルベルト】
【星月語】のロゴマークをメインに、金銀のタッセルを飾り付けました。
ブラウスやパンツなどお好きなところにお付け下さい。





【パンツ】
銀色の生地をメインに、再度にチュールレースでアクセントをつけました。
チュールレースは好ける素材ですので、太腿が若干見えるデザインとなっています。
両サイドに絹紐を付けましたので、こちらを結ぶ事でウエスト部分を調整してください。


【レジンアイ】
こちらのレジンアイは、デザインを担当させて頂きました。
全部で三色あります。
当日は、ハニカムさん(@838honey←ツイッター)より各色、各サイズ販売予定です。
詳細はハニカムさんのツイッターやブログをご覧ください。











【星空】セットの説明は以上となります。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]