忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(日)に仙台にて行われますアイドールにて、
MSDサイズのセット服を販売いたします。

今回は、【星月語】という「星」をイメージした服をデザインしました。
こちらは、【月】となります。





セット内容は

1:ヘッドドレス
2:ワンピース
3:変形ポンチョ
4:ネックレス
5:勲章飾り
6:アンダースカート
7:脚飾り

以上7点です。
















【ヘッドドレス】



茶系のフェイクファーをメインにお作りしました。
ロゴマークの【星月語】、絹紐、アイボリーのニットレースで飾っています。ロゴマークには、アクセントとして満月のチャームをお付けしました。
金色のリボンレースにて、ヘッドに巻いて着用して下さい。
画像のとおり、全て絹紐の色合いに若干の差があります。
ランダムでお入れ致しますのでご了承ください。

【ワンピース】
白の綿生地にアイボリーの花の刺繍があしらわれた生地を使用しました。
柔らかさを出す為、一度水に通しています。
また、各セットにより、花柄の出方が全て異なります。
後ろは三色のオーガンジーリボンを付けましたので、リボンに結び着用してください。
オーガンジーリボンの色合いは全て異なります。また、画像と同じ組み合わせではありませんので、ご注意ください。



【変形ポンチョ】
山吹色の生地をメインに使用しました。
胸元を中心に、ビーズ等で飾っています。セットごとにビーズの色や配置が異なります。
ランダムで入れさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。






【ネックレス】
月をイメージし、ビーズやパールビーズ、天然石等で飾りました。
後ろのカニカンでお留め下さい。
画像の向かって右側です。(左側は星セット)




【勲章飾り】
赤と緑に二色を作りました。
アクセントにタッセルや絹紐をお付けしています。
スナップ留めですので、タスキのようにボディに掛けて下さい。
ランダムにお入れします。




【アンダースカート】
ブルーと、光沢のある柄物生地を使用しました。
アクセントに金糸にてラインを引いています。
ウエストゴムです。



【脚飾り】
白のニットレースでお作りしました。
アクセントになればと思い作りましたが、ほとんど見えませんので、おまけ程度にお考え下さい。


【月】セットの説明は以上となります。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]