忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画のお知らせその2です。

詳細を記載致します。


今回プレゼントさせて頂くのは、

・ネックレス
・カットソー
・袴パンツ

以上の3点です。



SDGrboyを元に型紙をおこしましたが、
モデルは「ASLEEP EIDOLON」の二代目ボディboyです。
SDGrboy、AEdoll二代目ボディboyでの着用確認はしておりますが、
そのほかのボディでの着用確認はしておりません。
特に今回の上は、ラインがしっかり出るようにお作りしましたので、
そのほかのボディでは着用が出来ない可能性があります。
ご了承くださいませ。








カットソーは、フロントについております二本の紐を腰に巻きつけることで着用します。
お好きなところで結んでください。






ネックレスは上記のようにビーズやチェーン等で飾りました。







袴パンツは、腰の部分は帯生地、表はスエードを使用しています。
フロントのホックと編み上げ紐で留めてください。





足の部分は画像のように赤い紐を足首に巻きつけてください。
裏は古い着物生地をほどいて使用しました。
綺麗な部分を選んでお作りしておりますが、小さなシミやほつれなどがあるかもしれません。
苦手な方は応募をご遠慮ください。



どうぞ宜しくお願い致します。
PR
タイトルにありますとおり、プレゼント企画を致します。

今年の一月末で、
ツイッターにてドール用アカウントを取得し一年となりました。
本当は、「フォロワー様●●人記念企画」といったようなものをしたかったのですが、
色々とタイミングを逃してしまっていたので、、、;

一周年記念といった理由の企画は、あまり見かけないと思うのですが、
興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
宜しければどうぞご参加くださいませ。

後日詳細は記載しますが、
2月11日(未明)より、ツイッター上にて詳細をツイートします。
基本的には良くお見かけする「フォロワー様●●人記念企画」と同じです。
(とは申しましてもこういった企画自体が初めてなので色々とご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが;)

プレゼント内容は「SDGrサイズのセット服」となります。

この記事では、
着用イメージを兼ねた雰囲気写真を掲載致します。
2,3日中に、服の詳細や互換性等を別記事にて掲載予定です。

ご不明な点がありましたら、ツイッター上でご質問頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


SDGrサイズセットと記載しておりますが、
モデルは「ASLEEP EIDOLONのLynn。2代目ボディ」です。
(型紙はSDGrよりおこしています)

AEのドールはヘッドもボディも本当に素敵な子ばかりなので、
是非この機会に興味を持って頂ければ嬉しいな* 。。。なんて。




【Model +++ ASLEEP EIDOLON Lynn :鈴(りいん)】
【友情出演+++上村稔:香(かをる)】




































































end
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]