忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mini雑誌企画のプレゼントといたしまして、
表紙のモデルが着用しておりますファーマフラーを
『2名様』にプレゼントさせて頂きます。

13boyを元に製作致しました。
SD(男女)、SDGr、MSDでの着用も可能です。
幼SDではサイズが大きすぎるかと思いますのでご了承下さい。

ファーをメインに使用しています。
使用生地は当サイトの『Wig生地見本』ページにあります、
Type*F:氷(4)です。
詳細はそちらをご参照下さいませ。
端にレースを縫い付けアクセントとしております。
また、裏にはそれぞれワインレッド、アイボリー色のブレードを縫い付けています。
どちらになるかはお楽しみ。でお願いします。

今回もタグ、ちょっと遊んでみました。
ペーパータグといつもの小花生地、そしてハートもチーフのレースです。
小さな小箱に入れて発送させていただく予定です。
ラッピングも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
 
PR
雑誌企画につきまして、表紙の撮影を終え、後は編集を残すのみとなりました。
モデルは三嶋さん宅の武伊君。
当サイトのトップ画像に一枚掲載していますが、
本番は違う雰囲気の写真を使用する予定です。
また、雑誌通販のおまけを考えておりまして、
先着?抽選?どちらになるかは Studio chat noir 様が決定するかと思いますが、
モデルが着用しているファーマフラーと同じものをプレゼントさせて頂きたいと考えております。
了承を得られましたらマフラーについての詳細もこちらにて掲載させて頂こうと思います。
その他進ちょく状況に関してはStudio chat noir 様のサイトをご参照下さい。
トップにリンクを貼らせて頂いております。
mini雑誌企画につきまして。
立案者の三嶋さんのブログサイトが開設されましたのでご報告致します。
トップページにリンクを貼付けておりますのでご覧下さいませ。
雑誌の他にもアクセや食玩、ミニチュア家具等あるようです。
とてもとても楽しみなのですが、残念ながら私は参加出来ません。
もしかしたらカードとか、、、何か置かせて頂くかもしれませんが、、、。
もし何かありましたらご報告させて頂きます。

今回のファッション部門で使用しましたロゴ。
雑誌専用で作りましたが、結構気に入っております。
こうゆう、文字を配置する作業がとても好きです。

友人の三嶋さんの企画に参加させて頂くことになりました。
ドールサイズのミニ雑誌です。
いくつかのページを任せて頂きましたので、ご報告させて頂きます。
来月頭の某イベントにて販売予定との事。
詳細は分かり次第順次掲載していく予定です。

担当の一つ、ファッション部門。。。
ブランドっぽく作ってみました。
ロゴも今回の企画専用のものをデザイン。
シンプルな感じに、、、なりましたでしょうか。
他にもページがございますが、それは雑誌が完成してからのお楽しみ、、、とか。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
サイト内での通販も少々考えておりますのでご一報くださいませ。





今回、自作の衣装のみでコーディネートしています。
「アーティスティックな重ね着ファッション」
を、目指してみました。
自分の作る衣装はいつも統一感がなくて個性がないなーと思っていたのですが、、、
こうやって色々と組み合わせてみると、結構しっくりくるものばかりで驚きました。
もしかして統一感、あったのでしょうか。
もしかしてこれが、個性なのでしょうか。
少々、新たな発見にどきどきしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]