忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
5月4日(土)21時より、オープン致しました。
ブログの販売方法等詳細を良くお読みになりショッピングカートヘお進みください。


★【発送方法・送料】欄が通常と若干異なっております。★



【販売物】
1:SD少女サイズ白魚衣装セット +++(3セット)


2:SD少年サイズ黒魚衣装セット +++(4セット)


3:MSDサイズ踊り子衣装セット2019ver +++(2セット)


※衣装説明の詳細は こちら をご覧ください。




【販売方法】
5月4日(土)21時よりショッピングカートが開きます。
ツイッターにリンク先をあげさせて頂きます。

【発送方法・送料】
今回はお品によって送料が異なりますので、送料はこちらから追ってご連絡致します。
基本的にレターパックを使用しますが、
数セットお求めでレターパックに入りきらない場合はゆうパック又はヤマト運輸にて発送いたします。

【振込先】
地方銀行
ゆうちょ銀行
上記いずれかが可能です。


【返品につきまして】
お客さま理由での返品は応じられません。
その他の場合ご相談下さい。
キャンセルは基本的にお受け出来ませんので、
ご購入の際は十分お気をつけ下さいませ。



■■■簡単な流れにつきましては以下の通りです。■■■

お客さま:
・「ショップ専用カート」にてお申し込み頂きます。

BluePink:
・お申し込み内容の確認メール(自動配信)をお送り致します。
・販売が確定された方につきまして、
当方の連絡先、振込み先、送料などのご連絡を致します。

お客さま:
・当方指定の金融機関への代金を振込みをお願い致します。
(土日祝日を除く5日以内)
ご入金後は必ずご連絡ください。

BluePink:
お振込み確認後に商品の発送を行います。
(ツイッターにて発送等の状況を報告致します。※入金確認から3日程度で発送が目安)

お客さま:
到着まで少々お待ち下さいませ。



以上です。
不明な点はツイッターのDM等でご質問くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
ドルパ41での販売詳細について


【ドールズパーティー41】

公式ページ
http://www.volks.co.jp/dolpa41/


開催日時:2019年4月28日(日) 11:00~17:30

会場:東京ビッグサイト 西1ホール


+++

「ハニカム/BluePink」
スペース№147-SD

※今回は、いつもお世話になっておりますハニカムさんと合同スペースとなります。


【販売物一覧】
・SD少女サイズ白魚衣装セット +++


・SD少年サイズ黒魚衣装セット +++


・MSDサイズ踊り子衣装セット2019ver +++

※前回のアイドール仙台にて販売した衣装セットと同じものになります。
詳細はこちらをご覧ください。
今回こちらの衣装に関しては当日モデルがおりませんので、着用イメージとして下記の画像よりランダムで2種カードをお付けします。


【セット内容】

『SD少女サイズ白魚衣装セット』
SD少女ボディのみ着用確認しております。
SD少女ボディよりもウエストサイズが大きいドールは着用が出来ない可能性がありますのでご注意ください。

・髪飾り
・上着物
・下着物(スカート)
・リボン帯
・尾ヒレ(アンダースカート)
以上5点セットです。

・髪飾り
古い稚児帯を解きメインの土台としています。
銀鈴、ヤーン等で飾り付けています。
縫い付けてありますヘアピンで留めて下さい。
また、稚児帯は一度洗濯しましたが古いものを使用していますので、小さなシミ等ある場合があります。苦手な方は購入をご遠慮ください。


・上着物
メインは白の縮緬生地です。裏地付。
袖はピンクのシフォンをふんだんに使い、白x銀のフリンジを飾っています。ヒレをイメージしました。(フリンジは3種あります。会場でお選びください)
肩口に白房を通しアクセントとしています。
フロントはビーズ、蒼房、鈴にて飾っています。


・下着物(スカート)
画像のように左右生地が逆の二種あります。会場でお選びください。
銀xピンクの柄と、鱗模様の帯生地となります。古い帯生地を使用しました。
小さなシミなどあるかもしれません。
苦手な方はご注意ください。後ろスナップ留めです。


・リボン帯
スカートと同じく古い帯生地を使用しています。小さなシミなどあるかもしれません。苦手な方はご注意ください。
江戸紐をフロントに回し着用してください。
リボンがつぶれてしまった場合は、後ろ側を指で持ち上げ丸く形づくって下さい。


・尾ヒレ(アンダースカート)
白のチュールレースをメインにボリュームたっぷりに仕上げました。魚の尾ヒレをイメージしています。中はシルバーのチュールです。(二種ある為、下のツイートで画像を追加します)
白の江戸紐で腰に巻き付けて着用してください。
尾ヒレの中はシルバーのシュールニットです。二種ありますので、画像にてご確認ください。






『SD少年サイズ黒魚衣装セット』
SDボディにて着用確認しております。
少年サイズとしておりますが、少女ボディも着用可能です。(少年と少女では体型が違う為着用イメージは若干異なります)

・髪飾り
・上着物
・尾ヒレ帯付袴パンツ
以上3点セットとなります。
※白魚セットと異なり、尾ヒレ、リボン帯、パンツがセットになっています。

・髪飾り
古い稚児帯を解きメインの土台としています。
ビーズ、金鈴、ヤーン等で飾り付けています。
ビーズは数色ありますので、会場にてお選びください。
縫い付けてありますヘアピンで留めて下さい。
また、稚児帯は一度洗濯しましたが古いものを使用していますので、小さなシミ等ある場合があります。苦手な方は購入をご遠慮ください。


・上着物
メインは黒の変わり生地です。スパンコールが各所縫い付けられています。裏地付。
袖は真紅のシフォンを使用しました。ラメの模様が光りとても綺麗です。
さらに黒x銀のフリンジにて飾っています。
袖口に金のビーズ、フロントに赤い房と鈴を飾りました。
袖のフリンジは画像のように3種あります。会場でお選びください。
袖のシフォンにはラメがついておりますが、摩擦等で落ちる可能性がありますので、強くこする等しないようお気を付け下さい。


・尾ヒレ帯付袴パンツ
黒魚は、袴パンツと帯リボン、尾ヒレが全てセットとなっています。
袴パンツは金x黒の起毛変わり生地です。ウエストの朱の江戸紐で結び着用してください。
帯リボンはパンツよりも光沢のある金色の変わり生地です。
また、尾ヒレは黒のチュールレースをメインに使用しました。裏地も黒のレース生地を使用しています。
ボリュームたっぷりに仕上げましたので、大きく広げたり様々なアレンジをして頂ければと思います。





【販売方法、数量について】
開場と同時に先着順にて販売致します。

購入数につきましては、特に制限はございません。
それぞれ数種類デザインやお色などがありますので、会場にてゆっくりお選び頂ければと思います。

久しぶりのドルパ参加ということでとても緊張していますし楽しみにしています。
宜しければ、是非お声掛け頂ければとても嬉しいです。
当日はどうぞ宜しくお願い致します。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]