忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ドレスにつきまして。
アンダースカートについて説明させて頂きます。

アンダースカートには着物生地を使用しております。
古い着物を解いてお作り致しましたので僅かなキズ、しみ等あるかもしれません。
ご了承下さいませ。
裾にはトーションレースとケミカルレースを重ね、
ウェスト部分にはフェイクファー『砂浜(40) 』を使用しております。
後ろホック2つ留めです。
ニットレースにつきましては、後ろ部分を長く致しております。



 
PR
桜ドレスにつきまして。
メインワンピースの撮影を行いましたので掲載致します。
詳細につきましては後日記載させて頂く予定です。

胸部はレースモチーフで飾りビーズを施しました。
裏は上部分のみ。スカート部分は花柄のチュールレースです。
  
桜が満開の季節を迎えております。
北国ですので、今が見ごろ。
先日花見に行きましたら、もの凄く桜をイメージしたドレスが作りたくなってしまいまして。
今月は『羊』を予定していたのですが、
『桜』のイメージばかりが浮かぶ浮かぶ…。
結局願望に負けて(苦笑)『桜』ドレスにする事に致しました。

サイズはとてもとても久しぶりではございますが、幼SDサイズ。
少しずつ製作状況を掲載していこうと思いますので宜しくお願い致します。

画像はメインドレス。
まだフロントの装飾とか細かい部分の細工が終わっておりません。
ちょこちょこと、色々くっ付けてみようかな。と。
裏に使っている花柄生地、とても気に入っていたのですが…
残念ながら在庫がなくなってしまったのでこれで最後です。
裏地については後ほどアップ予定。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]