忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アイドール57】
公式ページ:http://www.idollweb.net/tokyo/57/
開催日時:2019年12月1日(日)
11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト

BluePink(ブルーピンク)
スペース D38



【販売物】

『羽化』 1/4サイズ +++5セット 9,000円



【セット内容】
・スタイ
・レースストール
・スカート
以上3点セットで、上記以外のドールやアクセサリー等はセット内容に含まれません。
※頭飾りはFlower B様の作品です。

★作品に使用した素材やシルエット等の特性上手縫いの箇所が多くなっております。
着用の際はそっとお取り扱い頂きますようお願い致します。

・スタイ
前掛けです。首に巻き結ぶ事で着用します。
首元は金色ベースのレースにスパンコールの赤い花があしらわれています。アクセントに金色ビーズを縫いつけました。
胸元はフェイクファーをメインに使用し、金の変わり生地レースで飾りつけています。スパンコールが光に反射しキラキラと光ります。


・レースストール
蜘蛛の巣状のレース生地を使用し、ストールを作りました。
画像では、スタイの下に身につけていますが着用方法は様々です。
ストールの各所にビーズや天然石等をTピンや丸カンで飾りつけていますので、ユラユラと揺れます。
金具を使用していますので、画像のようにボディに直接ストールを身につける際は十分お気を付け下さい。
フロントをピンで留める事で着用出来ます。


・スカート
金ベースの起毛変わり生地、アイボリーのオーガンジー生地をメインに使用しました。
後ろにスナップ留めにて着用可能です。
ウエストにはレースをあしらい、アクセントにウッドビーズを縫い付けています。
フロントには花柄のモチーフを縫いつけビーズで飾っています。
裾は麻紐を通してあり、絞る事でシルエットが変わります。膝を曲げる事で全て脚をしまう事も出来ます。また、オーガンジーは透ける素材ですので脚が透けて見えるのが特徴です。
後ろにチュールレースをリボン状に縫い付け、羽のようにデザインしました。
チュールレースの端は輪っかになるよう縫いつけていますので、画像のように手を通し腕を前に持ってくることによりふわりと羽が広がるように見えます。
また、後ろのフェイクファーは性質上毛が抜ける場合がありますのでお取り扱いには十分ご注意ください。



【販売方法】
・開場時間の11時より販売を開始いたします。
・購入数に制限はございません。
・当日は1人で対応させて頂きますので、時間帯により少々お時間がかかる場合があるかもしれません。どうぞご了承下さいませ。



※以前よりツイッター上にて告知しております特別企画についてですが、こちらは28日頃にツイッター上にてご報告する予定です。
ギリギリになり恐縮ではありますが、今しばらくお待ちくださいませ。
PR
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]