忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ37での販売詳細について



【ドールズパーティー37】

公式ページ
http://www.volks.co.jp/dolpa37/


開催日時:2017年5月6日(土)
11:00~17:00 【ガイドブック特典 先行入場10:00~】

会場:東京ビッグサイト 東1・2ホール
[ジョイントフェスティバル5 -2017春- 会場内]


+++

BluePink(ブルーピンク)
スペース№SD-207




配置はこちらになります。




【販売物一覧】
NEW
・SD少女&SDGrサイズセット 2種・2セット +++ 11,000円



・MSD&MDDサイズセット 5種・1セットずつ +++ 10,000円
・SDGrサイズセット 1種・1セット +++ 10,000円
上記2つは以前販売したものと同じデザインですが、
セット内容や使用した素材に若干の変更があります。
実際会場でご覧の上お求めください。

画像はあくまで例です。若干仕様が異なります。



※詳細はブログの各項目をご覧ください。
※スペース内のドールが着用している衣装は、試作品のため販売は行っておりません。



+++++

【販売方法】

開場と同時に先着順にて販売致します。

購入数につきましては、今回は特に限定いたしません。
おいくつご購入頂いても構いません。


【委託販売】
今回も、ハニカムさんのレジンアイを数点委託販売させて頂くことになりました。
販売物の詳細は、ハニカムさんのブログやツイッター等をご参照ください。
ブログはこちら 
ツイッターはこちら 


当日は2名で参加しますが、1名はサポートに徹し、対応は私一人で行います。
不慣れな点も多く、対応が遅くなる場合があると思います。
ご迷惑お掛け致しますが、どうか広い心でお待ち頂けますと幸いです。




それでは、会場にてお待ちしております。
PR
以前販売しましたセット服を、若干数ですが持ち込みます。
以前販売した際と若干セット内容は使用する素材の内容に異なるものもありますので、
当日実際見てご検討下さい。


【MSD&MDDサイズセット服】
セット内容 
1:帽子
2:チョーカー
3:コルセット
4:ドロワーズ
5:ブローチ
※前のセットとなっておりました腕飾りが、今回は含まれません。
下記に着用画像を添付します。
画像はあくまで一例で、
コルセット、チョーカー、ブローチ等は全て違う素材を使用しております。
当日会場で見てお選びくださいませ。













モデル:MSD少年※SDMidi少年も着用可です。
※腕飾りはセットに含まれません。












モデル:MDD
※帽子はヘッドサイズの関係上しっかり被る事は出来ず頭の上に乗せる程度になります。



【SDGrサイズセット服】
セット内容
1:レースカットソー
2:ネックレス
3:腰帯
4:パンツ
※パイロット帽子はセット内容に含まれません。
※パンツは画像ではアイボリーとなっておりますが、黒になります。
当日会場でご確認ください。











どうぞ宜しくお願い致します。
【詳細画像】ドルパ37販売物01【SD少女/SDGr少年サイズセット服】


SD少女/SDGr少年サイズセット服の詳細画像、着用画像、比較画像を掲載します。








モデル:SD少女ボディ






モデル:SD天使ボディ








モデル:SDGr少年ボディ










モデル:アスリープエイドロン二代目ボディ





SDサイズ級とSDGrサイズ級の着用比較
モデル:SD天使ボディ&アスリープエイドロン二代目ボディ




SDサイズ級が着用しているアンダースカートは試作品の為ボリュームが足りません。
実際の販売物はSDGr級が着用しているようなボリュームになります。

SDサイズ級とSDGrサイズ級の着用比較
モデル:SD天使ボディ&アスリープエイドロン二代目ボディ
ドルパ37販売物【SD少女/SDGr少年サイズセット服】


ドルパ37での販売物01です。
今回はサイズにつきまして初めての試みの為、
『はじめに』を必ずお読みになりご理解頂けた方のみご検討下さいませ。



はじめに+++
SD少女、SDGGr少年の2サイズのドールを元に型紙を起こしたセット服です。
どちらのドールも着用が可能ですが、
ドールサイズが違う為着用の際のイメージがそれぞれ異なります。
また、その他着用確認が取れているのは、SD少年、SD天使、アスリープエイドロン60センチ級2代目ボディの3種です。
その他のドールでは着用確認をしておりません。
特にスカートに関しましては、SD少女やSDGr少年よりもウエストがあるドールは着用が出来ない場合があるのでご注意ください。
※ご心配な方は当日申し付け頂ければモデル着用分の試着も可能です。


セット内容

1:ヘッドドレス
2:ブラウス
3:スカート
4:アンダースカート
5:ソックス

以上5点です。


1:ヘッドドレス
チュールレースをベースにヘンプ紐をランダムに飾りました。
チュールレースは光沢のある刺繍が施されています。
フロント部分は、それぞれ天然石を縫い付けました。
ヘンプ紐、天然石それぞれ全て違う色合いになっておりますので、
会場でお好きなものをお選びください。





2:ブラウス
グリーンベース、ブルーベースの生地をそれぞれ使用しております。
フロントに天然石、金ブレードにてアクセント付けしております。
後ろスナップ3つ留めです。
SD少女、SDGr少年共、丈はへそ上になる位にお作りしています。




3:スカート
それぞれワインレッド、オリエンタルブルー色の生地を使用しています。
画像では分かりにくいですが、仄かに光沢があり熱帯魚のような色彩です。
ウエストはヘンプ紐とブレード、裾には金リボンと各種ビーズや石でアクセント付けしています。
ビーズ等は手縫いでランダムな位置でお付けしております。
繊細な作りとなっておりますので、お取り扱いには十分お気を付け下さい。
後ろスナップ留めです。




4:アンダースカート
アイボリーのレース、生地をメインに使用しています。
ウエストゴムです。
ボリュームを出す為、中にソフトチュールを縫い付けております。
ウエストのくびれで着用するとへそが隠れ、
少し下に押し下げて頂くとへそが見える作りになっています。
それぞれ違いをお楽しみください。


5:ソックス
黒ニットに金ラメの入った光沢のある生地を使用しました。
伸縮性があり、とてもやわらかな生地です。
SD少女が着用するとにーそっくすになり、
SDGr少年が着用するとハイソックスになります。


説明が長くなりましたので、
着用画像や比較画像は次のページに掲載させて頂きます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]