忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  ->
ドルパ37販売物【SD少女/SDGr少年サイズセット服】


ドルパ37での販売物01です。
今回はサイズにつきまして初めての試みの為、
『はじめに』を必ずお読みになりご理解頂けた方のみご検討下さいませ。



はじめに+++
SD少女、SDGGr少年の2サイズのドールを元に型紙を起こしたセット服です。
どちらのドールも着用が可能ですが、
ドールサイズが違う為着用の際のイメージがそれぞれ異なります。
また、その他着用確認が取れているのは、SD少年、SD天使、アスリープエイドロン60センチ級2代目ボディの3種です。
その他のドールでは着用確認をしておりません。
特にスカートに関しましては、SD少女やSDGr少年よりもウエストがあるドールは着用が出来ない場合があるのでご注意ください。
※ご心配な方は当日申し付け頂ければモデル着用分の試着も可能です。


セット内容

1:ヘッドドレス
2:ブラウス
3:スカート
4:アンダースカート
5:ソックス

以上5点です。


1:ヘッドドレス
チュールレースをベースにヘンプ紐をランダムに飾りました。
チュールレースは光沢のある刺繍が施されています。
フロント部分は、それぞれ天然石を縫い付けました。
ヘンプ紐、天然石それぞれ全て違う色合いになっておりますので、
会場でお好きなものをお選びください。





2:ブラウス
グリーンベース、ブルーベースの生地をそれぞれ使用しております。
フロントに天然石、金ブレードにてアクセント付けしております。
後ろスナップ3つ留めです。
SD少女、SDGr少年共、丈はへそ上になる位にお作りしています。




3:スカート
それぞれワインレッド、オリエンタルブルー色の生地を使用しています。
画像では分かりにくいですが、仄かに光沢があり熱帯魚のような色彩です。
ウエストはヘンプ紐とブレード、裾には金リボンと各種ビーズや石でアクセント付けしています。
ビーズ等は手縫いでランダムな位置でお付けしております。
繊細な作りとなっておりますので、お取り扱いには十分お気を付け下さい。
後ろスナップ留めです。




4:アンダースカート
アイボリーのレース、生地をメインに使用しています。
ウエストゴムです。
ボリュームを出す為、中にソフトチュールを縫い付けております。
ウエストのくびれで着用するとへそが隠れ、
少し下に押し下げて頂くとへそが見える作りになっています。
それぞれ違いをお楽しみください。


5:ソックス
黒ニットに金ラメの入った光沢のある生地を使用しました。
伸縮性があり、とてもやわらかな生地です。
SD少女が着用するとにーそっくすになり、
SDGr少年が着用するとハイソックスになります。


説明が長くなりましたので、
着用画像や比較画像は次のページに掲載させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]