忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12(日)に仙台にて行われますアイドールにて、
MSD・SDMidiサイズのセットドレスを販売いたします。




セット内容は

1:帽子
2:チョーカー
3:コルセット
4:腕飾り(片方)
5:ドロワーズ
6:ブローチ

以上6点です。

上記以外のその他、ドール、靴、ソックス等は含まれませんのでご注意ください。




以下、各詳細を掲載していきます。




【帽子】




白のチュールレースをメインに使用しました。
後ろをしぼり、各種レースで飾っています。
レースは一つ一つ違うものをお付けしておりますので、画像は一例です。
柔らかな素材ですので、被り方等色々形を変えて楽しんで頂ければと思います。
当日はランダムにお入れ致しますので、ご了承ください。



【チョーカー】





白のレースや生地をメインに組み合わせています。
白ベースのコットン生地で紐を作りましたので首の後ろで結んでください。
デザイン上生地の端は切りっぱなしです。製作後、一度水に通して使用感を付けました。
画像の通り全てデザインが異なります。(画像以外にも数点用意しております)
巻き方次第で様々なアレンジが可能です。
当日はランダムでお入れしますので、実際見てお選びください。



【コルセット】



白のエンボス加工生地をベースにお作りしました。
各種レースで飾っております。
後ろは白の麻紐で絞る形になります。
画像の通り全てデザインが異なります。(画像以外にも数点用意しております)
また、下のフリル部分(レース)は画像のとおり、
「アイボリー」「白」「黒」の三色ございます。
当日はランダムでお入れしますので、実際見てお選びください。
※モデルが着用しているデザインは、試作ですので販売物には含まれません。ご了承ください。


【ドロワーズ】




アイボリーの光沢のある生地をベースにお作りしました。
ウエストゴムです。
張りのある生地ですので、着用させるとぷっくりバルーン状に広がります。
座りはもちろん、立ちのシルエットも可愛らしいです。
画像の通り裾のレースが三色あります。
黒のコルセットには黒のレースをお入れしていますが、
その他はランダムですので、当日は実際見てお選びください。



【ブローチ】



花モチーフのレースをメインに各種レースで飾りました。
モデル画像のようにチョーカーにつけたり、帽子、コルセット等着ける場所によって雰囲気が変わると思います。
画像の通りデザインがいくつかございます。(画像以外にも数点用意しております)
当日は実際見てお選びください。


【腕飾り】
白のレースをいくつか組み合わせてお作りしました。
マジックテープで脱着します。
簡単な作りですので、おまけとしてお考えください。





以上となります。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]