忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
1  2  ->
子すずめ出品致しました。
タイトル、どうしようか悩んでいたのですが、結局子すずめに。
こちら。
宜しければご覧下さいませ。

  
PR
3セット一緒の画像を載せておりませんでしたので掲載。
本番用はケープのフードのレース、胸元の小花モチーフが異なります。

 
 

唯今本番用作成中。
茶と赤のケープ、3セット全てのワンピが終わりましたー。
残りもちまちま頑張ります。
茶セット、赤セットも試作ではございますが完成致しました。
本番用も若干の違いはあれど略このような雰囲気になります。
使用生地等も黒セットと同じです。
黒セットは少々ソックスの丈が短かったですが、
本番用のソックスの長さは赤、茶セットの長さと同じになります。

モデル+++
茶セット=ツナキ
赤セット=カナメ
※フードはどのセットも同じサイズになりますが、
カナメはD.O.DのD.O.Cですので少々小顔の子になります。
そのため画像では少々大きめに写っておりますのでご注意下さい。

茶セット
 
  

赤セット
  
子すずめドレスにつきまして、試作ではございますがセットが完成致しましたので掲載いたします。

※この記事の下にトップ、ケープ、ソックス各種の詳細について掲載しております。
よろしければ御覧下さい。
●トップはこちら
●ケープ、ソックスはこちら

試作のこちらは黒バージョンですが、本番用は『黒』、『茶』、『赤(白)』の三種類作る予定です。
また、細部につきましての若干の違いがございますので、
こちらは参考としてご覧下さいませ。

黒セットの場合はフードのブレードはワインレッドではなくグレーになる予定です。
また、トップのサテンリボンも色が変更になります。
1日の製作ブログにてトップの首元を飾るリボンがレースとなっておりましたが、
細身のサテンリボンに変更致しました。
色は変更になるかと思いますが、このようなすっきりとしたイメージになります。


 
  
フード付きケープ、ソックスにつきまして。

試作ではございますがケープとソックスも完成しましたので掲載致します。

+++ケープ+++
表:別珍
裏:柄物綿ローン
ケープの周囲をビーズで飾り付け、フード部分はワインレッドのブレードを縫い付けております。首の箇所でリボン結びにして下さい。
ブレードは仮止め程度に軽く縫い付けておりますので、
取り外して首に結んで頂いても良いかと。お好みに合わせてアレンジ下さいませ。胸元には小花モチーフとグラスビーズを飾っています。

+++ソックス+++
黒のニット生地を使用しております。
ビーズでシンプルに飾り付けを行いました。
本番用はもう少し長く作る予定です。(太ももの真ん中位)

  

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]