忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにドレスをお作り致しました。

テーマは特に決めておりませんでしたので、仮にトルソーと。
自宅用に作りましたドレスと同じデザインとなっております。
近々出品予定です。
ここにも画像を少し載せておりますが、
詳細画像はPhotoをご覧頂いても宜しいかと思います。

今回作りたかったのはスカートです。
Aライン、綺麗に広がるものが良いと思いまして。

このスカートと同じシルエットにて、もう一つ作る予定がございます。
こちらも作り次第ブログにて。

スカートの赤い生地は織物を使っております。
以前フラリと立ち寄ったお店にとても印象的な色合いの織物を見つけたので。
自宅用とは若干色害が異なります。
こちらの方が若干落ちついた色合いかと。
赤、とても綺麗です。

  
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]