忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  25  24  23  21  20  19  18  17  16  15  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『朱-椿-花』につきまして。

今月のドレスは『椿』をイメージしたデザインにしたいと考えております。
先日から少しずつ作り始めているのですが、
本日は写真を撮る時間がございましたので参考までに。
ドレスの裏側です。
表部分はまだ何の装飾も施しておりません故…。
赤のちりめんを使用し裏地は赤の小花模様をあしらった生地を。
二種作る予定なのですが、少々デザインの異なったものにしようと思っております、
見えない部分も楽しめれば、と思いましてこの様なデザインです。
胸部のレースなのですが、分かりにくいとは思いますが違うものなのですよ。
一つはアイボリーでもう一つは薄ピンク。
まだまだ時間はかかりそうですが、のんびり頑張りたいと思います。
また進みましたらこちらにてご報告させて頂きます。

赤は良いですね。
とても綺麗に色が出ます。

 
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]