忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、再び服づくりを開始致しました。
今回もSDサイズになります。
頭がコテコテしてて、上半身がふんわり、下半身がだぼっとしたシルエットになる予定。
まずはパンツ作りからです。
今回はサルエルパンツにしてみました。
腰の辺りで緩く引っ掛けて、お尻から太ももにかけては丸くもったりと、そしてふくらはぎから足首はスッキリ細く、を目標にしております。
そしてやっぱりへそ出し、、
まず試しに作ってみたのが下の画像ですがまだまだまだまだ改良の余地有り、です。
何より大失敗なのがこれ、、、実は13少年サイズなのです、、、
ノーマルのパンツを元に型紙を作ったのですがよく確認もせず作ったらその元が13サイズだったみたいでして;
結局、上村さんにはとてもとてもぴったりのものが出来上がってしまいました、、、
ですが、もう少しもったりの部分を上にしたい。とかふくらはぎの部分を長くしたい、等ございますので少しずつ調整していきたいと思います。
ちなみに生地は黒無地のニットを使用しています。
少しだけ、カジュアルも取り入れたいのですよ。
後はレースで透かしを入れてみたり等。
まだまだ完成は遠いですがいつものペースでのんびりと頑張りたいと思います。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]