忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり、SDGr、13少年サイズの服が完成しました。

セット内容は、
ヘッドドレス
カットソー
ネックコルセット、
袴パンツ、
の4セットです。

後日詳細を掲載しますが、
まずは画像を投下します。


全体図。

 
袴パンツはこのようになります。
袴の裾から伸びている紐で、足首にぐるぐる巻いてください。


パンツの紐を組み替えることによって、スカートにもなります。


カットソーは、黒、グレーのムラ染め起毛生地。
ネックコルセットを見せたかったので、
襟ぐりを大きくとっています。


ヘッドドレスはこんな形です。


イメージが、「毛細血管」です。
黒をバックに、寝っ転がった姿が一番映えると思っています。


現在SDサイズの衣装を作っています。
試作品は既に完成しているので、
こちらもまた改めて後日掲載しようと思います。
PR
タイトルのとおり、13少年とSDGr少年サイズの服の制作を始めています。

メインは以前作ったことのある袴パンツの、デザイン違いです。
トップ画像にありますとおり、朱がポイントでございまして、
何と申しますか、毛細血管というイメージが何故か根底にあります。

脚に巻きついている朱紐だったり、パンツの裏地だったり。
ちょっと見えにくいですが、腰の部分にも、
細長い紐が4本下がっています。

あとはネックコルセット。
これは一度作ってみたかったんです。
かっちりとしたものが作りたかったので、何度か型紙を作り直しましたが、
イメージどおりのものが出来て満足。
フロントとバックが、そして両サイドが違う模様の生地を使用しています。

当初はもっと洋風よりのものを作る予定だったのですが、、、

で、上半身裸でごめんなさい。
本当はカットソーを作っていたのですが、どうしてもしっくりこなくて。

もうちょっと、何かあると思うので、少しあがいてみようと思います。


ツイッターにて、先月中頃にドール専用アカウントを取得しました。
進捗状況などはこちらの方が早いと思いますので、
こちらもあわせて宜しければ。
@bluepink1132








5月にありますドルパにて、ディーラー参加をさせていただく予定です。

ドールと出会ってから、かれこれ十年以上たちますが、
ディーラー参加はしたことがなかったんですよね。しみじみ。

何分初めてですので、いたらぬ点が多々あるかと。
頑張りたいと思います。



現在MSDサイズを作っております。
トプ画のとおり、試作は出来上がっておりまして、現在本番用を手がけています。
詳細などにつきましては、こちらにて載せて行きたいと思いますので、
宜しければ覗いていってくださいませ^^*

ちなみに作る予定のサイズは、

MSD、
13SD少年&SDGr、
幼SD、
SD
です。

全部作れるかなー?


画像、MSDサイズの赤バージョン。
同デザインにて、緑バージョンも作っています。



あと、ツイッターにてドール専用アカウントを取得しました。
進捗状況などはこちらの方が早いと思いますので、
こちらもあわせて宜しければ。
@bluepink1132



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]