忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーンズを製作致しました。
こちらはSDGrサイズセットです。(13boyも着用可能)



ブリーチ加工を施したヴィンテージ風ジーンズです。
数度手洗いし使用感を出しています。
黒、赤の二色のミシン糸にてステッチを施しています。



左脚フロント部分にポケットを縫いつけています。(使用可能)
ポケットの下には本革で飾りアクセントにしています。
本革にスタンプを押し側面や表面を火で炙り焦げ目をつけました。



後ろポケットを縫いつけ、こちらにも同じく本革を取りつけています。
こちらにはBluePinkのロゴマークをスタンプしました。
アクセントとして花を象ったメタルパーツを取りつけました。


脚の裾をブリーチ加工しています。
緑、灰、茶、と色ムラが出るようにブリーチしています。


13boyも着用可能ですが、SSDGrを元に型紙を作っておりますので、そちらの方が綺麗なシルエットが出ると思います。

着用画像はまた後ほど。



++++++++以下追加しました。

SDGrサイズのネックレスです
シルバーのメタルパーツを同じくシルバーの太めのチェーンに通しました。
SDサイズ級のドールでしたら着用可能かと思います。
MSDサイズ以下のドールには大きすぎる可能性がございますのでご注意ください。






SDGrサイズのファーマフラーです。
黒のボアを使用しています。
ランダムに銀ラメが入っていますので、光にあたるとキラキラと光り色合いも楽しいです。
長めにお作りしておりますので巻き方によって色々とアレンジが可能です。

SDサイズ以上でしたら着用可能です。
MSDサイズ以下ですと長すぎる可能性があります。

PR
MSD(girl)セットの付け袖です。
MSDサイズ級のドールでしたら着用可能かと思います。




MSDサイズの付け袖です。
アームウォーマーのように腕に通し着用してください。
後ろはホック留めとなっております。アジャスター付きですので長さの調整が可能です。
短く着用してもルーズに着用しても楽しいと思います。



片方には金色の蝶のモチーフをチェーンでつないでいます。
二の腕部分にはアルファベット「B」のモチーフレースを、ヴィンテージのスワロフスキーやビーズにて飾りました。
全体としましても、ところどころ、レースやブレードにて飾りつけています。



もう片方には金の十字架をチェーンで繋ぎました。
こちらはレースに固定しておりませんので、
袖が揺れるたびにチェーンも揺れますのでその動きを楽しんで頂けるかと。



裏はこのようにワインレッドのビーズにて縫い留めています。
クリスマス企画のセット販売物につきまして、
全て完成しました。
以下が販売リストになります。

・MSD(girl)セット(ヘッドドレス+付け袖+ソックス)
・13SD(boy)セット(パイロット帽子+ネックレス+ストール)
・SDGrセット(ネックレス+ファーマフラー+ジーンズ)
・SD(boy)セット(ニット帽+ネックレス+カットソー)
・SD(girl)セット(ヘッドドレス+ベルト+ソックス)
・幼SDセット(ぽんちょ+ワンピース+ソックス)
・単品販売x3(ストール)

です。
詳細につきましてはこちらにて随時更新していく予定です。
販売日程につきましては、急ですが間に合ったら今週末頃に。
どうぞ宜しくお願いします。

また、全商品完成に伴い特設ページを開設しました。
男の子セットについての着用イメージ画像を掲載しております。
詳細画像につきましてもこちらにて後日掲載予定です。
MSD(girl)セットのソックスです。
MSDサイズ級のドールでしたら着用可能かと思います。


紫の柄物ニットと赤いニットの二色にてお作りしました。



端はアイボリーのニットレースと、
伸縮性のある薄紫のレースにて縁取りしています。
スパンコールのキラキラと光る具合を楽しんで頂けたら嬉しいです。



生地の切り替え部分はワインレッドのビーズ(名称は忘れました)にて飾りつけています。
画像では見えにくいですが、赤、赤紫、黒等の色がグラデーションで混ざっていますので、
角度によって色合いが異なって見えます。
MSD(girl)セットのヘッドドレスです。
MSDサイズのヘッドならば着用可能ですが、SDサイズも着用可能です。

アイボリーのレース糸でモチーフを編み、パールビーズ、ビーズ、各種レース等で飾りつけました。
羽はホロホロ鳥とグースです。本物の羽使用しておりますのでアレルギー等ある方はご注意ください。
金色のブレードにてヘッドに固定してください。
ビーズやモチーフは現行品とヴィンテージ品の両方を使用しております。




PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]