忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥かご帽子を撮影致しましたのでアップさせていただきます。

黒ニッケルの針金でかごの形になるように作り、
金、銀それぞれのワイヤーに天然石を飾り付けました。
トップには赤、青それぞれの花パーツを。
細身のサテンリボンで固定して頂くようになります。

販売用は赤系青系の二種作る予定ですが
花パーツは全て違うものになるかと思います。(色合いは同じかとは思いますが花の形等がばらばらのため)
↑パーつが足りましたので全て同じものになりました。
また、天然石につきましても3種使用しておりますが、
ひとつひとつ組み合わせを変更する予定です。

↑組み合わせは同じになりましたが、配置がそれぞれ若干違います。

今回の試作にて使用した天然石は
赤:イエロータイガーアイ、アメジスト、ロシアアマゾナイト
青:ラピスラズリ、ブルーサンド、ローズクォーツ
です。ご参考までに。

昨日申し上げました通りSDサイズヘッドへの着用も可能です。
その画像はまた後日。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]