忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス企画につきまして。

本日アリスとうさぎの写真を撮影致しました。
詳細等は後ほど掲載させて頂きますが、
全体像はこの様になります。

また、布絵本につきましても完成致しましたので、
こちらも合わせて後日撮影する予定です。



PR
アリス企画につきまして。

布絵本を制作中ですので、途中経過をご報告致します。(下記画像)
現在、中表紙、メインページのフレームが完成致しております。
表紙は後コサージュをつける予定ですが、大本はこんな感じ。
黒と茶の変わり別珍。レリーフ感がある布を使用しています。
少々光沢がございます故豪華な感じに…なっているのではないかなー…と。
中表紙には両更クラフト紙にロゴを印刷、シワ加工をし古びた感じを出しています。
アクセントにはハトメを使用致しました。
メインフレームは黒のシーチングを使用、
バラをモチーフにしたビーズを、各ページ毎に縫い付けております。

完成致しましたらまた改めてアップさせて頂きます。

また、ウィッグにつきましても、本日からうさぎウィッグに取りかかっています。
今回は茶色を使用致しました。
予定としては中耳の部分は別珍を使用する予定。
このペースなら何とか間に合いそう…な気が致します。

アリス企画につきまして。

アリスのウィッグが完成致しました。
今回は先日から申し上げております通り巻き毛ウィッグを。
そして色はアリスらしくハニー色のプードルウィッグを選んでみました。
他にも候補として同系色のシープボアかもしくは長毛のクリーム等。
作ってみて、一番しっくりくるのがハ二ーでした。
くるくるもこもこと良い形に仕上ったと思いますので、
後日アップ予定の画像をご覧頂ければ幸いです。
明日からはうさぎウィッグに取りかかろうと思います。

今週末辺りから、少しずつドレスにつきましての詳細をアップしていこうと思っております。
また、オークションの方でも同時期にアナザーサイドと致しまして、
異なるバージョンのものを一着ずつ出品する予定もございます。
こちらも合わせて後日こちらにてご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
アリス企画につきまして。
ドレスとは別に小物も作ってみようと思い、布絵本を製作致しております。
ページ数は少ないのですが、アリスに基づいた短編写真集にするつもりです。
布は以前見つけて一目惚れしてしまったお気に入りのものを。
シックな感じに仕上がるのでは…と思っているもですが、
さてどうなることでしょう。
完成致しましたらこちらも改めて画像をアップしようと思います。

また、ショップ販売の日程ですが、
来週末辺りを目処に開店出来れば、と思っております。
こちらにつきましても、決まり次第ここで告知させて頂く予定です。
時計うさぎにつきまして。
完成度と致しましては80%程です。
後はウィッグが出来れば完成。となっております。
うさぎはウィッグが完成して初めて時計うさぎとなりますので…
がんばります。

画像は唯今完成中のところまで。
蛍光灯下で撮影致しましたのであまり良く撮れませんでした…のでちょっと加工が入っています。

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]