忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5{画につきまして。

唯今ウサギ服に取りかかっております。
上はある程度できたのですが…
下がなかなか納得いくものが作れておりません。
色の組み合わせだったり形だったり…試作品を作るのも本日で5つ目…。
漸く思い描いたものに近くなってきたのでもうひと頑張りかと。
引き続き頑張りたいと思います。

また、本日フクロウ羽ウィッグが終了致しました。
ご覧下さった方がいらっしゃいましたら有難うございました。

実は今回の服、ウィッグからタグが新しいものに変わっております。
以前のものをお持ちの方は見比べてみて下さいませ。(笑)
PR
エプロン、ストールの完成です。
後はウィッグと頭につけるリボンを作るのみ。
最終的には全体を見て付け足したりするかもしれませんが、
今のところはそのセットで全てです。
ウィッグにつきましては、どの形にしようか迷い中です。
候補としては巻き毛ウィッグか結い上げウィッグ。
結い上げは以前作ったので巻き毛が有力かな…。
ご意見等ございましたらぜひ参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

ほぼ完成致しましたので写真に撮ってみました。
ウィッグと頭のリボンは違いますが…一応の雰囲気と致しまして。

本日はエプロン作りを致しました。
本当は一昨日の段階で出来ていたのですが…
どうしても形と素材が気になってしまい結局1から作り直す事に。
やわらかい生地にして良かった。漸くしっくりきたので満足です。
んー。具合を見て何かモチーフを付けようかな。
ウィッグも白茶にしようかクリームにしようか迷っています。
まだまだ先は長いですが頑張りたいな。と。
アリス企画につきましてのロゴマークを作ってみました。
布や本に印字して活用していこうかと。
久しぶりに絵を描いたのですがやっぱり楽しいです。
別バージョンも作ってみようかな。と。考え中。

12月中にサイトにて通販を予定しております。
今のところ考えているのがMSDサイズの服が2種類(4種類…かもしれませんが)です。
今回は服を作るだけではなく
サイト内でも少々楽しめる形で進めて行きたいと考えておりまして。
テーマは『アリス』
物語的なページやグッズも作れれば良いと思っております。
こちらにて製作状況を報告させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]