忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ31での販売物その3です。





SDGrboyサイズになります。
そのほか、13boyでも着用確認は取れておりますが、
SDGrboyから型紙をおこしておりますので、
画像のようなフォルムが出ない場合があります。ご容赦下さい。

『クロセット』

セット内容
・ヘッドドレス
・ネックコルセット
・カットソー
・袴パンツ











一枚目が座り姿、
二枚目が立ち姿、
三枚目が寝姿ですが、

今回の衣装は「毛細血管」をイメージしてデザインしておりますので、
いたるところに紐がひらひら下がっています。
ですので、そのポーズによって色々なシルエットや流れを楽しんで頂けたら幸いです。

※ちなみに私は寝姿が一番好きです。笑





ヘッドドレスです。
鹿革紐と、各パーツ、房を組み合わせてお作りしました。
紐は長めにしておりますので、一回巻いても二回巻いても良いと思います。







ネックコルセットです。
画像のネックコルセットは朱色の紐となっておりますが、
実際はもう少し落ち着いた色合いになります。(ワインレッド)
紐にてきつく編上げ、首のシルエットを出して下さい。
画像ではネクタイ結びのようにしていますが、リボン結びでも楽しかもしれません。




後ろです。
後ろには、金色の長い房を一本つけました。
カットソーも、ネックコルセットにぶつからないようなデザインにしましたので、
カットソー、ネックコルセット両方のラインが綺麗に出ます。







カットソーは、黒ベースのムラ染め起毛ニットです。
襟ぐりを大きめにお作りしましたので、
ヘッドを外さなくても着用は可能です。
(気になる方は外してから着用してください)

袴パンツのフロント部分は、紺x灰の平紐にしました。
ハトメをおつけし編上げデザインにしたので、こちらもウェストにあわせて引き絞ってください。
※ちなみにこの袴パンツに関しては、
SDGOUボディも着用可能でした。(着用の際のシルエットはもちろんSDGrとは異なりますが)







袴パンツの表地は黒のスウェードです。
裏地は新しい着物をほどいて使用しました。
新品の着物を使用しておりますが、気になる方はご注意ください。

両足外側にスナップをつけましたので、留めて脚のラインが見えるようにしても良いですし、
外して長めのパンツを楽しんでも良いと思います。

初期状態ではパンツとして紐を組み上げておりますが、
朱紐の組み方を前後にするとスカートにもなります。







『クロセット』専用ラッピング布袋です。
濃緑色のデニム生地と、裏地は和柄の生地を使用しております。
中に見えるクラフト紙には、着用の際の詳細を記載しております。

『クロセット』は、2セット用意致しました。



【販売数量】
クロセット:2

【販売価格】
クロセット:-円
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]