忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  172  171  170  168  167  166  165  164  163  162  161  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1(日)の仙台にて行われますアイドールにて、
MSDサイズ(40センチ級サイズ)のセット服を販売いたします。







セット内容は、

・羽ウィッグ
・ネックレス
・コルセット
・スカート
・アンダースカート
・ソックス

以上6点セットです。

※販売方法や価格等は近日中に掲載します。

色違いを3つ作りまして、各1セットずつの販売となります。





以下、各詳細を掲載していきます。




【羽ウィッグ】

ボア、ファーと鳥の羽を使用し、「羽ウィッグ」を作りました。


+++ボアの性質+++
ボア、ファーは生地の性質上ご使用頂くにつれどうしても劣化してしまいます。
(毛並みの劣化、毛が束になる。ごわつく等)
丁寧に扱っていただければ長くお使い頂けるかとは思いますが、
永久的なものではございませんのでご了承下さいませ。

+++羽ウィッグについて+++
全て手縫いにてお作り致しており、端はかがり縫いを致しております。
アップスタイルにアレンジ頂いても裏地が見える事はほとんどございません。
本物の羽を使用致しております。羽に対してアレルギーのある方は、ご注意下さい。
ボア部分は全て手縫いにてお作りしております。
(端は全てまつり縫いをしています。)
羽の部分は、一枚一枚羽毛を貼付けました。
性質上、羽やボアが抜ける事もございます。ご了承下さい。

[MSD]
7.5~8インチ(MSD、SDC、SDMサイズ)
着用確認ドール *** MSD:10番、SDC:嵐、SDM:上村稔
※小顔のドールには少々大きいと思いますので、ウィッグキャップを被るなど対応をお願いします。


ウィッグは画像のとおりです。









【ネックレス】

ネックレスです。
全種デザインが異なります。
ランダムにお付けしますので、当日実際に見てお選びください。




二枚目の左のセットは販売致しません。

石やビーズ等重ね、配色しました。



【コルセット】

本革を使用し、裏はアイボリーのレースを使用しています。
後ろを麻紐であみあげることで着用可能です。
少年少女どちらも着用可能ですが、
少年が着用しても綺麗なラインが出るように型紙をおこしましたので、
バストのある子が着用すると中央部分に若干隙間が出来てしまいます。
ご了承ください。


麻紐はそれぞれ色をランダムにおつけしています。
画像のとおりの色にならない可能性がありますのでご注意ください。


【スカート】

巻きスカートです。
絹紐でフロント部分にて結んでください。
フロントから下部にかけてチュールレースをおつけしました。







それぞれこのようなデザインになります。

また、立った時と屈んだときでシルエットが異なるようにお作りしています。


※向かって右のスカートは販売致しません。(同じデザインの為、シルエットの参考です)


【アンダースカート】

それぞれ【スカート】の画像にて確認してください。
膝上丈のスカートで、カラフルに仕上げました。



【ソックス】

黒ベースの金ラメニットにてお作りしました。
二―ソックス位の長さになります。






【各セット内容】










どうぞ宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]