忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  ->
サルエルパンツ完成しました。
(パンツ以外はイメージです。今回のセットとは異なります)
説明をさせて頂きます。

生地は黒のニットを使用。
股上が長くゆとりのあるサルエルパンツです。
腰から太ももの付け根に至るまではすっきりとしたラインを作り、
太ももからふくらはぎまでをだぼっとさせています。
ふくらはぎから足首までは細く形作りました。
伸縮性のある生地ですのでウェスト部分はお好きな位置に調整可能です。
画像では腰骨の辺りで留めました。
フロントには飾りのシェルボタン。
左足にはレースを縫い付け透かしを入れています。
レースにはネオン色のビーズを二つずつ飾り付けました。
ウェスト部分は緑の小花模様のニットを使用しています。

 



今回の全体的な目標が上からコテコテ、ふんわり、だぼっ。なのですよ。
パンツは、だぼっ、の部分に入ります。
上のシャツがふんわりボリュームがあるものになるので、
あえて腰のラインはシンプルにすっきりとさせました。
スー、、、っといってそしてだぼっと。
イメージしていた通りのものが出来て満足です。
横から見ると前程のボリュームはありません。むしろすっきりと見えると思います。
角度によって色々と見える方が面白いかと思いましてこうしてみました。
色もあえてカラフルに。
シェルボタン、前回の黒猫のカットソーにも使用したものと同じものになります。
この色合いがとても好きなのです。
明るい色、元気になります。
透かしのレースも、真っ黒では面白くないかと思いまして、あえて肌の色を見せてみました。
多分、完成すれば全体のバランスは大丈夫な、、、はず。
ちなみに画像には写っていませんが後ろは何の飾りもございません。
ボタンをつけようかと思ったのですが思ったよりもくどくなってしまったのでやめました。
帽子?ヘドレ?がコテコテしているから大丈夫かと思います、、、


シルエットとしましては、立った姿が一番スタンダードかと思いますが、
このパンツの一番可愛いと思うのは寝ている姿だと思います。
くてん。
と寝転がって少し足を立たせて下さいますと股上の長い部分が良い感じのしわになるのですよ。
そしてふとももが たるん と可愛らしく膨らむんです。
座ってしまってはどちらかがうまく再現出来ないので。
、、、と、少しこだわってしまっていたり。
もしご縁がございましたら、是非とも試して頂きたいです。

上から。
 
横から、少し暗いです、、、
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]