忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13SDboy、SDGrサイズのパンツ完成しました。
モデルは13SDboy(ロング脚)です。
試作品としてまずは一つ、自宅用に。
ジーンズにしてみました。
光沢のあるブラックデニムを使用し、後ろの腰の部分だけ色を違えています。
その部分、実は裏生地です。
裏は裏でシルバーのとても綺麗な色をしていたのですよ。
勿体ないな、と思ったので使ってしまいました。結構良いバランスになったのではないかと思います。どうでしょうか?
フロントはスナップです。
こちらはブラッククロムを使用していますが、
本番用はパール色のスナップにする予定です。
クロムだと普通過ぎるかと思ったのでちょこっとお洒落に。。。?
ポケットは両脇に一つずつ。どちらも使用可能です。
後ろにつけようか迷ったのですが、つけると形が崩れてしまうのであえてナシで。
長くて細い脚とちっちゃいお尻を持っているのだからと全体的に細身に作っております。
すっきりと纏ったので満足です。
SDGrボディの着用画像も、後日上げたいと思います。

  
  
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]