忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  ->
単品販売のソックスとストールの説明をさせて頂きます。

☆ソックス
サイズはSDboy&girlです。
着用モデルはSDgirl

ブルー、ピンク共にメインは色違いの生地を使用しています。
●その1:ピンク
ピンクの柄物ニット生地をメインに使用し上部分はアイボリー系のニット生地に切り替えました。
切り替え部分にレースを置き、中央部分にはパールビーズを飾っております。
丈はひざ辺りです。

  

●その2:ブルー
ブルーの柄物ニット生地をメインに使用し、足首より下にボーダーニット生地を配置しました。
切り替え部分にはレースを。中央部分にはサテンリボンにて飾り付けをしております。
丈はひざ辺りです。
●布製ラッピング袋
布製のオリジナルラッピング袋をお作り致しました。こちらに入れての発送になります。
アイボリーの綿麻生地をメインに小花柄の生地をアクセントとして縫い付けております。
中央にはバードゲージのスタンプを押しました。
上部分を麻のヒモで結ぶ予定です。

  

☆ストール
13SDBoy、SDGrを基準にお作りしましたが、SDBoy&Girlも着用可能です。
また、少々大きいかとは思いますがMSDサイズもご着用頂けるかと思います。
着用モデルは13Boy

●ストール
黒の荒編ニットとニットチュールを使用しました。
端の片方には今回のロゴをスタンプし、もう片方にはブラックメタルのモチーフをつけています。アクセントとしてグリーンのリボンにて飾りました。
●布製ラッピング袋
布製のオリジナルラッピング袋をお作り致しました。こちらに入れての発送になります。
アイボリーの綿麻生地をメインにブラッククロムの鳩目を打ち付けました。
バードゲージのスタンプを押しております。
上部分を麻のヒモで結ぶ予定です。

   


布製のラッピングは以前から作りたいと思っていました。
余った布をランダムに配置して飾り付けるのがとても楽しかったです。
今回はシンプルにしてみました。
こうゆう作業は、とても楽しいですね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]