忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い鳥セットのパンツ、シャツの説明をさせて頂きます。

パンツ
インド綿生地、綿麻生地、トーションレース、ケミカルレース、ビーズを使用しています。
裾広がりなダボ、っとしたシルエットに致しました。
裾には手縫いにてビーズを縫い付け飾っております(ビーズ色はランダムです)
裏地は綿麻。裾にはレースを縫い付けちらりと色がのぞく長さに調節しております。
ひもは共布です。きつく絞っても良いですが緩く絞り腰の位置で履かせても楽しめるかと思います。
デザイン上、手縫いの箇所がございます。お取り扱いにはご注意下さいませ。

   

シャツ
アイボリー色のコットン、白ボタン(米製)、パールビーズ(ヴィンテージ)を使用しております。
全体的にシンプルにお作り致しました。
襟はぎゃざーを寄せた立て襟にし、袖口も同じく裾が広がるようにお作りしております。
フロントはホック(二つ)にて留めて下さい。
バックにもアクセントと致しましてパールビーズを飾っております。
シャツ中央のボタンは在庫の関係上変更になる場合がございます。ご了承下さい。

    


パンツはとにかくダボっとして重たい雰囲気のものが作りたかったのです。
なので重心がなるべく下にくるように裾広がりにし、
飾りも全て下の方に配置しています。
座った時にもったり床に着く所が面白いかと。
メインとして使用していますインド綿は編み方が粗いため少々ほつれやすくなっています。端の処理は行っておりますが、お取り扱いにはご注意下さいませ。
シャツはシンプルを目指しました。
後はヘソがちらりとのぞくように。(笑)
立ち襟もぴん、と立たせても良いでしょうしくるんと折り曲げても楽しめるかと思います。
色々とアレンジしてご着用頂ければ嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
最新TB
(10/02)
(09/27)
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]