忍者ブログ
ウィッグやドレスの製作状況等を掲載致しております。
<-  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィッグについて説明させて頂きます。

黒猫ウィッグ、白い鳥ウィッグ共にセットには含めず受注販売させて頂きます。
サイズは
1:教室Aヘッド、ナナヘッド、16番ヘッドにて確認しております比較的大きなヘッド用
2:教室Cヘッド、リンクヘッドにて確認しております比較的小さなヘッド用
3:上村稔ヘッド ※こちらは、2番よりも小さなヘッド向けです。上村稔ヘッド以外で確認しておりませんのでご注意下さい。
黒猫、白い鳥どちらも上記3タイプのサイズにて承らせて頂きます。
注文後お作りさせて頂きますので納期は二週間程かかる予定です。ご注意下さいませ。

黒猫ウィッグ
黒ボア&ワインレッドのボアを使用しました。
Wig生地見本のぺージをご参照下さい。Type:Eの黒曜石(30)と紫水晶(32)を使用しております。
全体的にクセが強く光沢がございます。
メインを黒としウルフカット風に仕上げました。襟足はワインレッドのメッシュをお入れしております。
三つ編みは黒とワインレッドで緩く編み込み、長くたらしています。
スナップ留ですので取り外し可能です。(画像をご参照下さい)
全て手縫いで仕上げており、端は祭り縫いをしております。(ですので毛を逆立てても生地の切り端は見えません)

 

 

白い鳥ウィッグ
クリーム色のボア生地を使用しました。(羊毛ではございません。)
Wig生地見本のページをご参照下さい。Type:Dのミルク(11)を使用しております。
毛足が長くクセが強いです。目の細かいクシで梳き、ボリュームを出しております。
ふわふわと柔らかな毛並みですので立たせるなど色々なアレンジが可能かと。
全て手縫いで仕上げており、端は祭り縫いをしております。(ですので毛を逆立てても生地の切り端は見えません)

  

黒猫ウィッグは久しぶりのヘアスタイルでした。
三つ編み、好きです。わざと緩く崩してラフさを出してみました。
三つ編みを取り外すとまた違った雰囲気になるので二倍楽しめるかと思います。
白い鳥ウィッグは当初羽ウィッグにするつもりでした。
実際作ってみたのですが、ヘッドドレスを被るとどうしても羽部分が邪魔になってしまいましたので、、、
融通がきくように羽を無くし、でも羽並のボリュームがほしかったのでこの生地を選びました。
結果的にはこっちの方が良かったのかな、と思っております。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
琴ノ亜緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]